人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろネタが。。。

どうも、こんにちは。カチュアです。

ネタがありすぎて今回だけじゃ書ききれません。



そんなわけでサブの剣士・・・



いろいろネタが。。。_e0078866_18474921.jpg

いろいろネタが。。。_e0078866_1848360.jpg


大分強くなりましたよ!

といってもまだレベルは90台の後半なので未来に期待です><、



そしてりなたんが何に対してだかわからないし、意味わからないお祝いをしてくれました@@;

これ・・・

いろいろネタが。。。_e0078866_1849777.jpg




何のコレクションでしょうか?@@;





話は一転しますが・・・



最近メインでもサブでもビシャスいってました。



メインはコチラ

いろいろネタが。。。_e0078866_1851894.jpg


パーティはプリがいないけど10分以内に倒せるPTですが・・・



いろいろネタが。。。_e0078866_1851538.jpg


結果はこんな感じでした><、

最近は自分でも死ぬこと減ったなぁと思います。



続いてサブはコチラ

いろいろネタが。。。_e0078866_18562864.jpg


今度は私がプリーストです。

プリの需要ってやっぱり結構あるもんですね><、



いろいろネタが。。。_e0078866_18571585.jpg


そして終了。

PTが強かったせいもあるけど二回やって使用した薬は・・・

チョコ(59個)×3,000メル

パワーエリクサー(3個)×11,000メル

=出費は210,000メルです。



もちろん必須条件はMGを切ることです。(もちろん解体後はMG使用しますがなるべくテレポを上手に使ってよけること)

そしてスキル解除、HPとMPを1にしてくる攻撃に過敏に反応することです。

慣れればおでんでもいける気がします(限りなくドケチです)



そしてここからはプリの特権の発動w

「黄昏の露をください」と愛想よくいうとまずもらえます。

戦闘員が気を配ってくれる人ならだまっててもくれます@@;

黄昏の露(94個[二回分])×10,200メル



そしてPエリもくれる人が多いです。

パワーエリクサー(66個[二回分])×11,000メル



はい、利益でも計算します。

収入989,400メル+726,000メル-出費210,000=

なんと利益は1,505,400メルです



プリって正直MGを切ればここまで黒字が出せるんです。

わたしもこの発見にはちょっと驚いたりします@@;



他の職はなんで薬とかあまりもらわなくて平気なの?と疑問に思う人がいますが、



戦士にしっかりとヒールをかけてあげて、

なおかつドロップのマナエリクサーとトナカイの乳をあげれば、

まず黒字です@@;

Pエリ2000個使ったとか嘘ついたチョコさんはとりあえずスルーで





そしてハミは私の経験上日ごろの狩りが黒字だからなにもあげなくてもいいだろうとか・・・

思ってないですよ!はい@@;


でもヒールさえあれば彼らの出費はほとんどないに等しいのは事実です。



とりあえず拾った店売りしかできないような装備をあげときましょう@@;



そう考えると一番優先してドロップをあげるのは常時MGを使ってるメイジなんです。



では、今回はどうでもいい話を長々とごめんなさい><、

失礼します~><、





リンク4件追加しました。



いままでほとんど話したこともなかったけど、最近DJMAXで知り合ったプリーストさん。
xxしぉりxxさん

クルセかDKかわかんないのでとりあえずDKにしときます。その名の通り
T氏ですさん

もう彼と録を組んでから1年くらい経ちます・・・
れっどくろんさん

かえでの知り合いのハーミットさん
水漣霞さん
by surakagat | 2006-06-26 19:00
<< 珠蟲姫と天狗 えーりぃからのバトン >>