人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバトン~


騎士なおとさんからバトンが回ってきました!



内容は。。。。

01.回す人5人を最初に書いておく。

チョコビさん
すとろーくさん
oI葉月Ioさん
キャンチョさん
まーくん

02.お名前は?
カチュア

03.おいくつですか?
20代前半

04.ご職業は
一応秘密です。

05.ご趣味は?
音楽サイト回ったりすること@@;
飲んだりすること。

06.好きな異性のタイプは?
心が強い人。

07.特技は?
長時間起きていられること。

08.資格、何か持ってます?
いろいろありますよ。無駄にorz

09.何か悩みはありますか?
眠い。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きなもの:餃子、納豆、フランスパン、焼きそば
嫌い: にんじんのグラッセ、オニオンリング

11.貴方が愛する人へ一言。
私は貴方の味方です^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

チョコビさん・・・ネタな人。メインの名前が覚えにくいです。
すとろーくさん・・・洋楽だいすきな人。
oI葉月Ioさん・・・いい子です。お茶っこ。
キャンチョさん・・・NBれんじゃいぶるー。頭が丸いです。
まーくん・・・かわいい。いじられやすい子。



リンク一件追加しました。

今はメイプル休止中だけど活動復帰したらランカーに戻りそうなお方・・・
チョコさんこと神修羅鬼王改さん
※おそらく名前はしばらく覚えられませんw

リンク切れになってるブログを一部リンクから削除しました。
by surakagat | 2006-06-08 16:49 | 雑記やバトン
<< シークレットバトン 剣士育成 >>