人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の出来事。



五目のパスワードの設定し、鍵をかけて放置したところ横八さんにパスを抜かれて入場されてしまいました。

ある日の出来事。_e0078866_943975.jpg




ついでにご丁寧に五目のパスを抜く方法もおしえてもらいました@@;

ある日の出来事。_e0078866_943201.jpg

ある日の出来事。_e0078866_9432918.jpg


↑らしいです@@; 勇気のある人は試してみてください。



そしてプリでビシャスを倒しにいきました。

まあ今日で二回目のチャレンジです。

ある日の出来事。_e0078866_946550.jpg


戦士やメイジの人はダメージ10000超えることが結構あるのでノックバックしてくれて助かります。ちなみに一部のメイジにはスローというオマケつきだったりします@@;




まあそういうわけで・・・・

ある日の出来事。_e0078866_9481345.jpg


無事倒すことできましたよ@@;

これからも技術を磨いていきたいです><
※操作ミスを無くしたいです(ぉぃ











本日のオマケ



成功した話だけ乗せてもしょうがないです@@;

そして失敗はよくある話です@@;

ある日の出来事。_e0078866_9503632.jpg


そして爆破させた犯人を探してるどうしようもない図です・・・・・・





ちょっと>< うそですか!!w

ある日の出来事。_e0078866_9522577.jpg

by surakagat | 2006-05-28 09:58
<< 忘れない思い出 なんかなー@@; >>