人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣士生活


どうもおはようございます。カチュアです。



今日はのんびりソロでヘクタを狩っていると・・・

剣士生活_e0078866_5155981.jpg




なんと同じお茶のギルメンゆめこさんに誘われましてゾンビをご一緒させてもらいました><

剣士生活_e0078866_517171.jpg




私が100%上がる間にむこうは2レベル上がってましたね@@;



しかし私も負けずに・・・・・

剣士生活_e0078866_5181694.jpg

剣士生活_e0078866_5183347.jpg




2レベルも上げました!

とても楽しくおいしかったです^^



途中で来客も来ました@@;

剣士生活_e0078866_5205281.jpg


挨拶のためにここまでするって偉大ですね@@;



57→59レベルになったのでとりあえず帰ってからヘクタを斬ってみると・・・・・

剣士生活_e0078866_5251089.jpg


4000ダメージオーバーしました!



とりあえず70までに5000オーバーしたかったりします><





本日のドロップはコチラ

剣士生活_e0078866_5264938.jpg


どうやらゾンビはドケチなようですorz



ではではまた^^ノシ






本日のオマケ



こんなん作ってみました@@;

剣士生活_e0078866_5284291.jpg


なんでアイゼンばっかり30%通るのかが謎です><



あと有名なこの方が休止のためギルドから脱退しました。

剣士生活_e0078866_5294497.jpg


おつかれさまでしたー^^

帰ってくることを期待してますよ!
by surakagat | 2006-04-11 05:30
<< うれしかった一日 こんなのやってみました。 >>