人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四文字熟語Ⅱ


さてさてこんにちは。カチュアです@@;

四文字熟語Ⅱ_e0078866_13572357.jpg


やっと153になれました><



・・・・・まぁそれはいいとして住処をショーワからルディブリアムにうつしました。

理由は武器庫の火ブルは私に歯翼月牙をあまりくれないからです!



まあ引っ越した記念にビシャスPTの拡声器があったので参加してきました。

四文字熟語Ⅱ_e0078866_1403594.jpg


↑の画像だけだと2人しかいませんがちゃんと5人はいたんですよ!orz



最終的に結局一人になってしまいましたが解体しましたよ。ちゃんと!



四文字熟語Ⅱ_e0078866_1422630.jpg




!!?



解体後が現れない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしちゃったんでしょうorz

どうやら私は解体ではなく破壊してしまったらしいですw



そしてブフを呼んで2回目~

四文字熟語Ⅱ_e0078866_1441659.jpg


無事解体もでき、討伐しましたよ@@;



ドロップもいっぱいでいい気分です^^
※主にお墓でs(殴



んで、その後はバイキング狩ったりしました!

四文字熟語Ⅱ_e0078866_1463812.jpg


四文字熟語Ⅱ_e0078866_147029.jpg


日の手裏剣も出ていい気分でした^^



ではでは今日はこの辺で失礼します><








前回やった四文字熟語の結果発表です。

ちなみにこれ、心理テストです。



コメントの数だけでもかなりのもので一人一人分析しようと思いましたがとても時間がありませんでした><

なので簡単に。



一つ目に答えた四文字熟語はあなたの今の生き方をあらわしています。



二つ目に答えた四文字熟語はあなたの恋愛する上での人生観を表しています。



三つ目に答えた四文字熟語はあなたが死ぬときに人生振り返ってどんな生き方をしていたかというのをあらわしています。



あってなくても文句いわないでください><
by surakagat | 2006-03-13 14:13
<< ルディブリアム生活三日目 四文字熟語Ⅰ >>