人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryプレイヤーに100の質問

こんなの見つけて興味があったのでやってみました。

今回は文字だけなのでお暇でしたら最後まで見てください><



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
 カチュア ♀ Hermit(ハーミット)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
 蝶のように舞い蜂のように刺す。

Q3.活動サーバーはどこですか?
 さくらです~

Q4.移住経験はありますか? ありません。
 思いっきりあります。昔はかえででやってました。

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
 2003.08.24です。 長すぎます。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
 なんとなくw

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
 ほぼ毎日。

Q8.それは廃だと思う?
 よくわかりません。

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
 Yes

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 複数のギルドに所属してるので名前は挙げませんが、いずれも楽しく明るいところです。

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
 メイプルの雫さん

Q12.好きなモンスターは?
 Jrイエティ、イエティ&ペペ

Q13.嫌いなモンスターは?
 幹部A・B

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
 メイプルキノコ。おいしそうですが中毒確定ですねw

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 自分で巻いたんでしょ?

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
 一頭身w

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 人はいないと思います。

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
 くぁwせdrftgyふじこlp

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 合体スライムだって合体すれば強くなるでしょう?
 そういうことです。

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 黒斧切り株

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 売るw

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
 触れただけでお墓ドロップ。

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
 真面目に答えればヘネシスのヘラ

Q24.惚れましたか?
 惚れません。

Q25.マンジへ一言。
 2回目のクエストは永久的にやりません。

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
 どなたですか?

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 さくらに引っ越したときに私に1Mくれた方。今での恩は忘れません。

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
 Yes

Q29.逆に一番頭に来た事は?
 肝心なイベントで死んだとき。

Q30.よくPT狩りをしますか?
 しまくりです。

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 雑談できること!!

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 エリニア。森が好きです。

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
 氷の谷Ⅱ。イエペペがいるから@@;

Q34.一番お世話になった狩場は?
 Jrイエティだと思います。

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 ゾンビ。でもいかなきゃいけません。

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 人気のないところに行くのがいいですね。まったりまったり^^v

Q37.新大陸には行きましたか?
 新大陸って何年前の呼び方ですか?w

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 弓使いはつるつる滑ったほうがやりやすいですねw

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 そこまでうっかりしてません。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
 エリニアがステキ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 サクチケを移し忘れるorz

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
 忘れてはないけどあわてて押し損ねることならありますw

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 クルセイダー。今作成中です。

Q44.やりたくない職業はありますか?
 レンジャー、ナイト。王道職じゃない職がやりたいです。

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 当然あります。それでいくつキャラを消したと思ってるんですか?

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 さすがにそれはないかもw

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 硬直します。

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 撲師。殴りプリのことです。

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
 ハイランダ。カッコイイ!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 賞味期限はいつですか?

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 ぎょぴちゃん

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 とりあえず本当です。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
 廃とレベルは関係ない。

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 1日中かければ廃ですよw

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、
 無理なので考えつきもしないw

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 実装してほしいです。でも血に飢えてません。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
 あれでジャンプの書(靴)10%いくつ出回ったと思ってるんですか?

Q58.好きな顔を教えてください。
 男の子なら顔2、女の子なら顔2。どっちにしろ2じゃん@@;

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 つけてません。

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
 ないです。

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
 ないです。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?
 だからないよ@@;

Q63.人気度システムは必要?不必要?
 不要。人気度によって左右される人が多すぎるし無差別に下げるひとにはひどく腹がたちます。

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
 モアイを隠すためには是非必要だと思います。

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
 数えたくもない。・゚・(ノД`)・゚・。

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
 なにこれ@@;

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 クロスボウマンのタオr(殴

Q68.セーラー服セットについて一言。
 かわいいですね。私はセットで装備したくないです。

Q69.ナース服セットについて一言。
 ナースな戦士とか素敵ですw

Q70.カモ服セットについて一言。
 カモにご注意。

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
 特にこれといってないですね。

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 いくらでしょう!?

Q73.正直後悔していますか?
 後悔したところでどうにもなりません。前向きに!

Q74.サクチケについてどう思いますか?
 まあしょうがないんじゃないですか?

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 0~4枚。時期によってばらばらです。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
 昔はどうかと思ったけど今はすっかり馴染みましたね^^

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 軽く150回は超えます。

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
 なんともいえません。

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 別にいいんじゃないですか?昔はどうかと思いましたけど・・・・><

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 使い方次第ですね。PT集めとかには絶対必要です。

Q81.ペットを飼っていますか?
 います。

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 子豚(黒)。食べたいです。

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
 モンスターはペットなんですか?

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
 重ね着と合う上の服。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 どうもしない。

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 世の中そんなに甘くないです。

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
 ししろくさん。一度も見たことないです@@;

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
 素敵な仲間と出会えるところですね^^

Q89.逆に嫌いなトコは?
 はまりすぎる><

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 さらにレベルの高い狩場。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 合コンあるよ~いい男(女)の子いっぱいいるy(蹴

Q92.今までで一番の思い出は?
 かえでの引退式。本当にやめるつもりでした。

Q93.苦労話も聞かせてください。
 この質問に答えてることですw

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 数えきれないくらいあります。

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
 友達のおかげですねー^^

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
 なるがままに・・・・・

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 良心を忘れない。

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
 強い敵実装してください!

Q99.杏さゆりさんへも一言。
 @@;

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
 雷の手裏剣くだしあ!!!!



                     2006.02.08(Wed)カチュア
by surakagat | 2006-02-08 20:45 | 100の質問
<< バグとか@@; ビシャスプラントいってきました~ >>