人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシャスプラントいってきました~

ビシャスプラントいってきました~!

ついでに簡単な攻略方法を書いときます。



メンバーは以下の通りです。


私(ハーミット)
ブフ(ドラゴンナイト)
プリンs(火毒メイジ)
ゆぅこs(プリースト)




まずは時間の玉を召還します。

ビシャスプラントいってきました~_e0078866_1714256.jpg


←側にある光った玉なんですがこれに当たると被ダメ10000程度で高レベルの戦士や魔法使い以外一撃で逝けますw
ダメージ10000ほど与えればビシャスプラントになりますね^^





地道に攻撃してダメージを削ります!

ビシャスプラントいってきました~_e0078866_17164928.jpg


今回メイジさんのスローとDKのサクリファイスのノックバックを利用して、左に押し込むことができました。

スキル解除を撃ってくるので撃たれたらまずはPTスキルから使用するとといいですね~

ちなみに近くにいたらスキル解除を受けるのであって、遠くにいてスキル解除をうけないハーミットとかはDKのジャンプ力やハイパーボディ(HB)を使用してるかなどを見てそれに応じてヘイストを使うようにしましょう!

KBできない人は左右広いほうに逃げながら戦うといいでしょう。

ビシャス本体の被ダメは3500程度です。





解体しました!

ビシャスプラントいってきました~_e0078866_17231978.jpg


解体したあとは変な↑にいるピクミンみたいなのが飛び回ります。

弱そうに見えてもこれ、HB有でも135Lv程度のハーミットなら一撃でお墓です

被ダメは約5500程度で回避するには敵が接近してきたらしゃがめばいいだけの話ですw

あわてず慎重に倒しましょう。





倒しました~

ビシャスプラントいってきました~_e0078866_17284993.jpg


これにて終了なわけですが倒した瞬間にアイテム持ち逃げとかそういった行為はやめてください。周りの人に迷惑です@@;

するわけないですよね><




ではまた~^^



           本日のオマケ



ビシャスプラントいってきました~_e0078866_17311431.jpg


標準+1ですか。。。。。。。w
by surakagat | 2006-02-07 17:34
<< MapleStoryプレイヤー... 大和一家DEジャクム >>