人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・・・

今日は忙しくてほとんどINできませんでした><

はぁ・・・・・_e0078866_22552776.jpg


すごく関係ないですが

↑は私の楓引退式のSSです。




最初は本当に引退するつもりでしたが、結局メインサーバーを桜に移すという形で戻ってきてしまいました@@;

どうして桜に移住したかというと楓で「もう二度とログインしない」と拡声器で叫んでしまったからです><

でも、今となっては移住して正解だったと思います。

皆さん仲良くしてくれてありがとう><

これからもよろしくお願いしますね^^v



数少ないβテストからのプレイヤーとしてこれからも頑張っていきたいと思います。

ではでは!
by surakagat | 2006-01-15 23:03 | メイプルの昔話
<< お互い中身は同じ人間なわけです... さて・・・・・・ >>