人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとーん

今の今まで忘れてましたがどらちゃんからバトンが回ってきてましたw

こんどはどんな内容かなぁ。。。。


----------------------------
Q1.今やりたい事

おなかいっぱい食べたい。
まったりしたい。

----------------------------
Q2.今欲しいもの

資格!これ絶対ほしい!

----------------------------
Q3.現実的に考えて今買っても良い物

PC。引っ越したら増やそうかなぁと考え中。

----------------------------
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

携帯の新機種。どんどん新しいのでるからね~><

----------------------------
Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

家。マンションでもいいですw

----------------------------
Q6.タダで手に入れたい物

ドラえもn(殴

----------------------------
Q7.恋人から貰いたい物

愛がほしいです!
   
----------------------------
Q8.恋人にあげるとしたら

愛をあげる!

----------------------------
Q9.このバトンを5人に回す

のちのち書きます。

----------------------------
Q10.このバトンを無視したら?

射殺( ゚Д゚)y─┛~~ 




ってなにこのバトン@@;


      本日のオマケ

ブフちゃとクリスマス村いってきました!


ばとーん_e0078866_2230614.jpg



変なもの飾りすぎですorz

でも楽しかったです!

ではではまた^^ノシ
by surakagat | 2005-12-29 22:31 | 雑記やバトン
<< 新年あけましておめでとうございます! ぽぷらにて >>