人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/11/1


どうも、私です。
あれから5年が経ちました。

物を処分とついでに様子を見てみようかなと思ったのですが、
認証キーが謎に勝手に設定されてました。
ネクソンID作成に使っていたメールアドレスがすでにもう使えないものであり、
何故か私の名前と生年月日を利用しても認証違いで知ることができませんでした。

まあこの記事を見てる知り合いはいないと思いますが、
このまま永久に雲隠れすることにします。

というか最後まで楽しませていただいたので悪くは書きたくなかったのですがネクソンジャパンのゲームのID管理正直悪すぎでしょ!!ほんとに!!



さて、ジャクムの記事には恐縮ながらリンクが張られてるみたいなので、
ブログはこのまま放置することにします。(文章が古すぎますが・・・)
そして重さの原因をできるだけ排除してみました。

ジャクム攻略的ななにか。



~最後に~

私はこのゲームをやってきたうえで人付き合い等々、本当に色々学ばせていただきました。
ただ、ゲームで怒ったり悩んだりしていても本当にしょうもないです。
プレイしてる間くらいせめて楽しんでください。(協調性は持ってほしいですが・・・)
まあそれは難しいのでお互いが協力しないとだめなんですけどね・・・。



ではさようなら、また会う日まで!!

※修正の余地があれば予告なしに更新します。何かSS載せたり・・・?
by surakagat | 2011-11-01 18:55
<< お知らせ。 >>