人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

最近チート多くてイヤですね><
友達に姐御に誘われたのですが・・・・・・

こんにちは_e0078866_12542824.jpg

・・・・・・・ん??

何で棚の下段にいるんですか@@;

しかもこれ、全然安置がないですorz



・・・・・・・・・・



まあとりあえず倒しましたw



そんなこんなでギルドがリニューアルされることになったのでオルビスで記念写真とりました^^v

こんにちは_e0078866_12581497.jpg


ギルド名は「お茶」なのは簡単な名前にしたいという私の要望から決めてもらいました。




そのまま勢いでルディにいってビシャスプラントに挑んだのですが・・・・・・・

こんにちは_e0078866_1305910.jpg


まあ結果は↑の通りです。・゚・(ノД`)・゚・。



結局することがなくなって旧大陸にて強化することにしました。

こんにちは_e0078866_1331999.jpg


とりあえず標準+3のビートルです。




30%一枚貼ってみると・・・・・・・・




こんにちは_e0078866_135671.jpg




壊れちゃいました><





      本日のオマケ


ガシャをしてみました!



こんにちは_e0078866_1362848.jpg




!!?
なんですかこれは∑( ̄□ ̄;)
DEX5INT4のアイゼン黄色とか@@;
まあ結局壊しちゃいましたけどね( ゚Д゚)y─┛~~

ではではまた~
by surakagat | 2005-10-11 13:09
<< しばらく更新さぼってました;; おはようございます >>