<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

骨ほね


こんばんは、カチュアです。

今回は新しく実装されたモンスターを狩ってきました。



それがこちら・・・



e0078866_2253177.jpg




ほ、骨ですか@@;

しかもなにやら剣とかもってるじゃないですか><、



まあとりあえず狩ってみることに・・・



e0078866_227039.jpg


全部一撃だったので敵のHPがわからないまま終わりましたorz



そしてビシャスで戦闘員二人募集の拡声器があったので参加させてもらうことにしました。



e0078866_2282935.jpg


二人募集してたのは残りはみんな同じギルドメンバーで仲良く狩るためだったんですね><、



e0078866_22101937.jpg


まあ結果は全員生存とまではいきませんでしたが半分以上生き残ったので良いほうなのかなぁ><、



では今回はこのへんで失礼します~

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-07-29 22:13

ふらふらしてます。


すごく眠いので本文はあとで追記します。



e0078866_10512780.jpg


↑暇さん可愛すぎw



リンクを2件追加しました。

かえでのβテストのころからの知り合いは恐らく彼女ともう一人だけです。
コモモcandyさん

かえでのギルド「Genesis」のマスターの妖湖さんのブログ。
妖ちゃさん

よろしくお願いします^^

追記
[PR]
by surakagat | 2006-07-27 10:51

生活はエルナスで!


どうもこんにちは~カチュアです!



最近の生活はエルナスです@@;

今日はSSをたくさん載せるので文章は控えめに><、
(毎回少ないとかいわないでください@@;)



ギルドメンバーのほったんがイメチェンしたらしいです@@;



e0078866_1749138.jpg




ぱ、マッシュルームですかorz

ちなみに無表情になるとすごく目つきが悪いですw





それはさておいて本体倒したら・・・



e0078866_17501240.jpg




見事なくらいにノードロですorz



そして次はSS3連続@@;



e0078866_17532350.jpg

e0078866_17533242.jpg

e0078866_17533918.jpg




はい、これで怖いものなしです!(ウソ



しかし、この兜を貸してくれた方、



e0078866_17555811.jpg


なんで本体最中にこんなことする余裕あるんですか@@;



もはや神業です><、





さて、このブログも40000HIT達成しました。

いつもありがとうございます><、

そして、






画像容量が80%超えたのでそろそろ移転を考えなきゃいけませんorz



リンク一件追加、二件変更しました。


ユーちゃんこと桜で活動中のプリーストさん
oククルoさん

まーくんの移転先
CruelDevilさん

しぉりさんの移転先
xxしぉりxxさん


これからもよろしくお願いします^^

かわいい彼女ができました♪
[PR]
by surakagat | 2006-07-24 18:12

ひさしぶりにやってしまったorz


すっかりジャクムにも慣れて死亡率は10%未満のわたしですが・・・(落ちることは多いですが)

e0078866_18392618.jpg




ここまでは順調です。しかし・・・



e0078866_18413527.jpg




本体にフラッシュジャンプでつっこんで墓ドロップしちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。



この日の本体戦の中で一番経験が多い私がこんな失態で墓るとは><、

精進します@@;

気分も最悪です・・・



でもフリマにいってみると・・・



e0078866_1846437.jpg


おぉ!!

こういうこといってもらえるととてもうれしいです><、

おかげで元気になりました!

ありがとうございました。



さて、今回はこんなとこです~



リンク3件追加しました。



DKといったらこの人。メインもサブもみんなDK@@;
今は現在はぽぷらで留学中!
ooみぃーooさん


お茶ギルドで一緒のナイトさん。二つのゲームを併用するのがすごい><、
ooGURENooさん


まったりかえでに棲息してる生き物。DJMAXの実力が神様級@@;
ぇびっぷりさん



これからもよろしくお願いします~

本日のおまけ
[PR]
by surakagat | 2006-07-21 18:39

心機一転


いままでほとんど参加したこと無いイベントに参加してきました~。



e0078866_17561510.jpg

e0078866_17563243.jpg

e0078866_1831025.jpg

e0078866_1832093.jpg




しかし、景品は全てスカでした;;

けど楽しかったです><、





さてさて、ブログの雰囲気を変えてみます@@;

日記は頑張って更新するのでたまには足を運んでくださいね^^
[PR]
by surakagat | 2006-07-18 17:58

タイトルなし


はい!日曜日も終わりました~



e0078866_0284526.jpg




この休日いろいろしたように見えてあまりなにもしてない気がします@@;



フリマで会話したり



e0078866_029543.jpg




ビシャスいったり



e0078866_0302155.jpg




そのままお墓したり@@;



e0078866_0303673.jpg





ん~



しょうがないのでT氏に八つ当たりしてきました><、



e0078866_0312454.jpg






話を変えますが、

私にはある野望があったりします@@;

それは4次実装までにできるだけ4次待ちを作ることです。

せめてプリだけでも・・・



では~失礼します@@;
[PR]
by surakagat | 2006-07-17 00:33

お絵かきでも・・・


どうもこんにちは、カチュアです。



ずっと前から気になってたことがあります。





e0078866_20252880.jpg




・・・



ヤの字が大きい気がするのはわたしだけでしょうか?









さて、話が変わりまして今日本当は更新しないつもりでしたがとある事情があって記事投稿することになりました。



理由は稲妻たんが自キャラの絵を描いてUPしろとのことなのでペイントで楽しく書いてきました。



最近絵を描く人が多くてしかもみんな上手なのでちょっぴり載せるのにためらいますが、勇気をふりしぼって・・・



ちなみにモデルはこちらです。

e0078866_2031022.jpg





そして描いた絵は・・・
































e0078866_20315089.jpg




こんなもんでよろしいでしょうか?@@;



では、失礼します~
[PR]
by surakagat | 2006-07-14 20:33

手をとりあって


今回はT氏さんが司会になってジャクム討伐にすることになりました~



e0078866_1115479.jpg


T氏さんは今日は最初から半角文字で気合の入れ方が一味違いますw



18人3PTで挑んだのですが、



結果は・・・



e0078866_1135974.jpg


ラグがひどかったせいもあって生存者はわずか6名でした。



そして・・・



T氏さんがクルセで初生存です!

やっぱり気合の入れ方が一味違ったみたいですね@@;



落ちた方、お墓しちゃった方、次回もがんばりましょう><、



話はかわりますが・・・



e0078866_1192835.jpg


@@;

e0078866_1183573.jpg


><、

e0078866_1185124.jpg




見てるだけで心が和むえーりぃからショップいってみてと言われていってみると・・・



e0078866_1193682.jpg


*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとね~><、

これからもよろしくおねがいします!

e0078866_11135345.jpg






そして・・・




e0078866_11165159.jpg


伊那ちゃんには五目で滅多に勝てませんorz
[PR]
by surakagat | 2006-07-13 11:17

けやきワールドの告知が出ました。


たまたま今日公式HPを覗いてみたらこんな告知がありました。



7月12日のサーバーメンテナンスについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月12日 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ワールドを追加します。
 ワールド名:けやき

 [新ワールド導入キャンペーン概要]

 (1)経験値1.5倍キャンペーン
  内容:「けやき」ワールドに限り、経験値が通常の1.5倍となります。
  期間:7月12日~8月2日

  ※公認ネットカフェから接続、またはサクサクチケット使用の場合、通常2倍のところ、
   3倍となります。

  ※公認ネットカフェからの接続及びサクサクチケットの使用した場合の効果は重複せず、
   取得経験値は通常の3倍となります。ご注意下さい。

 (2)ドロップ率2倍キャンペーン
  内容:「けやき」ワールドに限り、下記期間内常時ドロップ率が2倍となります。
  期間:7月12日~8月2日

 (3)初心者支援キャンペーン
  内容:全ワールドで、初心者用特別クエストを導入。
     メイプルアイランド「キノコ村」に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストを
     こなすだけで、強力な初心者用の武器がプレゼントされます。
  期間:7月12日~8月30日

2.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・スケルトンずきん(男女共用)
 ・花王冠(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・十字傷
 [服(全身)]
 ・島男(男性専用)
 ・シークイーン(女性専用)
 ・太極タンクタップ&スカート(女性専用)
 [服(上)]
 ・ネイビーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・ピンクラインハーフパンツ(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(犬)(男女共用)
 [武器]
 ・チョキスティック(男女共用)
 ・グースティック(男女共用)
 ・パースティック(男女共用)
 [ペットの装備]
 ・ディノキング&クイーン(ディノボーイ・ディノギャル専用)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





ん~・・・



約8ヶ月半ぶりの新ワールドですかぁ、

流石に移住する気はおきませんねw

ぽぷらで流石にこりました@@;



やはり移住するには生半可な覚悟じゃダメですね。

装備全部売ってキャラデリするくらいじゃないとw

プレイ時間が減ったし、新ワールド移住なんて最初はもちろんランキング目的なので、もうランキングのためだけにがんばるのは疲れました@@;(ランキング争い自体は好きですが・・・)



そしてなによりも・・・



e0078866_15375723.jpg


私はこのさくらワールドが大好きだからです。
[PR]
by surakagat | 2006-07-11 15:39

もう夏の真ん中ぐらいです


どうもこんにちは!カチュアです。



e0078866_16574147.jpg


まずはジャクム倒したところです。

今回のドロップはクレイモアが目立ってます@@;

目立ってるだけであって決して当たりドロップではありませんorz



そしてジャクムの最中にこんな拡声器が・・・



e0078866_1704095.jpg


とても行きたかったけど行けなくてごめんなさいorz

今度は参加したいと思います!



そして話は変わりますが・・・



e0078866_1721556.jpg




jessikaさんが植毛するらしいので見学いってきました@@;



e0078866_1725477.jpg


さすがにはげはちょっとねー><、(人のこと言えませんがorz)



e0078866_1733498.jpg


おkですよ@@;



e0078866_174335.jpg


まあ、どんまいですw



どうやら納得いかなかったらしくもう一回やってみると・・・



e0078866_1745058.jpg




Oh!ボーイッシュ><、

素敵ですね@@;



はい!特記事項は特にないですorz

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-07-10 17:08