<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もうヤケクソです><、




どうもこんばんは、カチュアです。

今日はついに・・・・・



e0078866_19555213.jpg


攻撃力4の桃色マント買いました!

100Mくらいの出費ですorz



まあどきどきしながら書を張った結果・・・・・




e0078866_19572564.jpg

e0078866_19574127.jpg




もう、泣きそうです・・・(苦笑
[PR]
by surakagat | 2006-06-11 19:58

まだまだバトンはたまってるのですが。。。




はい、今回は日記を書きます><、

ギルドお茶関係のメンバーとビシャスいってきました~!



e0078866_8123331.jpg




どう見ても一人危険人物がいm(ry



結局彼とダータさんはお墓をドロップしてしまいましたが。。。。



e0078866_8134389.jpg



無事撃破!

微妙なドロップを二つ残してくれましたorz

まりんさんは今回初撃破ということでおめでとうございます><、





そして彼女達は二回目だったということで解散したわけですがその後伊那ちゃんに「くるー?」って声かけてもらったので混ぜてもらうことに。。。



e0078866_818896.jpg




ん~同じ髪型髪色多いですね・・・w



まぁ爆弾処理をできる方が4人中3人もいたので無事撃破@@;

e0078866_8185484.jpg




ドロップは左にあるお墓だけですorz



ビシャスといってもDK抜きだと敵の攻撃二発でお墓なので決して油断できませんね。

HPの無さを改めて痛感した一日でした。:゚(。ノω\。)゚・。

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-06-10 08:30

シークレットバトン


以下の答えは質問知ってる人はわかります。

【Q1】@@;
【Q2】@@;
【Q3】a:3 b:数えきれない
【Q4】a:数えきれない b:2
【Q5】非現実的な人 。。。w
【Q6】肩とか腕とかです。
【Q7】友達に戻ることならある。
【Q8】仕向ける。無理だったら気持ちを伝える。
【Q9】いない。
【Q10】年上。
【Q11】深夜のドライブ。夜景が見たいです。
【Q12】やさしい感じ。
【Q13】なおとさん、チョコさん。
やってる人多くてそんな思い浮かばないからこの辺で勘弁です。

ちょっとうれしかったこと♪
[PR]
by surakagat | 2006-06-09 17:14

久しぶりのバトン~


騎士なおとさんからバトンが回ってきました!



内容は。。。。

01.回す人5人を最初に書いておく。

チョコビさん
すとろーくさん
oI葉月Ioさん
キャンチョさん
まーくん

02.お名前は?
カチュア

03.おいくつですか?
20代前半

04.ご職業は
一応秘密です。

05.ご趣味は?
音楽サイト回ったりすること@@;
飲んだりすること。

06.好きな異性のタイプは?
心が強い人。

07.特技は?
長時間起きていられること。

08.資格、何か持ってます?
いろいろありますよ。無駄にorz

09.何か悩みはありますか?
眠い。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きなもの:餃子、納豆、フランスパン、焼きそば
嫌い: にんじんのグラッセ、オニオンリング

11.貴方が愛する人へ一言。
私は貴方の味方です^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

チョコビさん・・・ネタな人。メインの名前が覚えにくいです。
すとろーくさん・・・洋楽だいすきな人。
oI葉月Ioさん・・・いい子です。お茶っこ。
キャンチョさん・・・NBれんじゃいぶるー。頭が丸いです。
まーくん・・・かわいい。いじられやすい子。



リンク一件追加しました。

今はメイプル休止中だけど活動復帰したらランカーに戻りそうなお方・・・
チョコさんこと神修羅鬼王改さん
※おそらく名前はしばらく覚えられませんw

リンク切れになってるブログを一部リンクから削除しました。
[PR]
by surakagat | 2006-06-08 16:49 | 雑記やバトン

剣士育成




こんばんは、カチュアです。



剣士育成しました!私がメイプル始めて3本目の青龍偃月刀をドロップしました。

e0078866_1941453.jpg



このシリーズの装備はなんだか出るとうれしいですね^^



e0078866_19463156.jpg



オマケに弱点をついた攻撃でかなりダメージでますしね><、

なんだかくせになりそうです@@;



そして・・・・・



e0078866_19473979.jpg




癒されてます(´ー`*)。・:*:・



なんというかPTっていいですね><、

このさくらサーバーではまだソロで狩ろうと人が多いですが、PT狩りがもっと盛んになってほしいですね。拡声器で武器庫PT募集など見ると少し混ざってみたくなったりしますw(レベルがまだまだですが)



まあでもそれも結構難しい問題かもしれません。



効率が出るPT、でないPTがありますし、

野良PTは必ずしも気持ち良く狩れるわけではないですしね・・・・・



でも、その相手のことを知ることができる機会だと私は思います。



まあよくわからないけど今回はこのへんにて!

ではではまたです~


そろそろ回ってきてるバトンをいくつか消化しないとたまりつつありますorz

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-06-07 19:59

あああ。。。。。


こんにちはーカチュアです。



e0078866_23211381.jpg


ピンチをチャンスに変える!いい言葉です。

e0078866_2325070.jpg






どうも最近素直になれない自分がいます。

私には人の気持ちを理解するのはどうやら無理そうです。

でも、できるだけ理解したいという気持ちはあるんですよ!

すごく悔しいです。

なんだか暗い内容で申し訳ないです。。。。
[PR]
by surakagat | 2006-06-06 23:32

はい。




諸事情により少しの間、更新をおやすみします。



今の状態では、もう・・・・・限界です。






e0078866_843138.jpg


                                   カチュア



リンク一軒追加

ブログ開設おめでとうございます。
どのキャラも結局ネタに走りがちになってしまうナイトさん・・・・
神ストレイダさん
[PR]
by surakagat | 2006-06-01 08:43