<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日はパッチ


e0078866_12542770.jpg




題名のとおりなんですが、海ってきれいなんですが動きにくいイメージしかないですorz
[PR]
by surakagat | 2006-05-31 12:54

忘れない思い出




私は先日メイプル総回診のこの記事を見てひどく泣いてしまいました。



魂の約束(ロンド)



お茶ギルド(当時はILovePartner)の初期メンバーである、charouさんはギルド内でも私と一番近かったのでよく彼女と一緒にバイキングで遊んだり、武器庫で遊んだりしました。



最初は男の人とずっと勘違いしてましたが実際始めてあったのが彼女が105レベル、私が115レベルくらいのときです。



赤いリプル、
ダークコート、
ダークブーツ、
チェーンハット、
とても格好良い人です。
e0078866_1557375.jpg




お互い120になったときは拡声器でお祝いしあったりしましたね。



でも、彼女が120の時に私を含め4人で狩りをしたりしましたが、当然彼女の具合が悪くなり落ちてしまいました。最初は風邪なのかな?とか思っていましたが、それから彼女はログインすることがほとんどなくなりました。



そしてお茶ギルドが完成、私はある程度移動せずにもといたギルドで移住などを見届けてたのですが、たまたまログインしてた彼女をお茶に勧誘したのですが、彼女は「私はこっちにいるままでいいです^^;」と言ったところで引っかかりました。



病気だったと気づいたのはその後でしたがその時はもう手遅れでした。。。。



でも、もう一度会えるなら、



彼女に「ありがとう!」と言ってあげたい。







charouさんのご冥福をお祈りします。





追記。私のこのアバターは彼女の影響を受けてたりします。

e0078866_16182952.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-05-29 16:07 | 思い出

ある日の出来事。



五目のパスワードの設定し、鍵をかけて放置したところ横八さんにパスを抜かれて入場されてしまいました。

e0078866_943975.jpg




ついでにご丁寧に五目のパスを抜く方法もおしえてもらいました@@;

e0078866_943201.jpg

e0078866_9432918.jpg


↑らしいです@@; 勇気のある人は試してみてください。



そしてプリでビシャスを倒しにいきました。

まあ今日で二回目のチャレンジです。

e0078866_946550.jpg


戦士やメイジの人はダメージ10000超えることが結構あるのでノックバックしてくれて助かります。ちなみに一部のメイジにはスローというオマケつきだったりします@@;




まあそういうわけで・・・・

e0078866_9481345.jpg


無事倒すことできましたよ@@;

これからも技術を磨いていきたいです><
※操作ミスを無くしたいです(ぉぃ

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-05-28 09:58

なんかなー@@;


ルディブリアムからこんにちは。カチュアです。



町をふらふらしていると。。。。。



e0078866_1715181.jpg




偶然xミルディンxさんの別キャラ。ひでおさんたちに会いました@@;





まあ偶然会ったのでなんとなくみんなでバイキングを狩ることにしましたが。。。



このPT、会話が楽しいです@@;

e0078866_1765563.jpg




私は怪獣でも化け物でもばか者ですないですorz



e0078866_17153197.jpg




ひでおさんの家はダンボールなのにネット環境があるらしいです@@;



e0078866_1785457.jpg




じゃあバイキング食べてくださいよ!


まあ楽しかったです><



リンク二件追加しました。

ほんとごめんなさい!リンク整理の時に一回誤ってリンク消してしまった方・・・・
稲妻たんさん(「たん」か「さん」どっちかいらないですよねw

お茶ギルド新人、努力家のクルセイダー・・・・
oI葉月Ioさん

よろしくおねがいします!

本日の失敗とオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-05-26 17:04

なんともいえない日


雪国からこんにちはーカチュアです。



なぜか意味もわからずもこもこ狩りました。

e0078866_5513528.jpg




偶然かどうかわかりませんがこのくらいダメージ出ました@@;

本日の失態
[PR]
by surakagat | 2006-05-25 05:53

ビシャス


ひょんなことから妹主催のビシャスに参加してきましたー



最初の参加者からこちら。

T氏さんもいたりします@@;

e0078866_1036728.jpg




そして妹が拡声器でとろさんがいうには「ビシャスPT募集コチラカチュアぇろ姉妹><」
と叫んでたらしいですが見てないのでなんともいえませんが。。。



熊プリさんとよくわからない生き物が来てくれました><

e0078866_10361683.jpg




その先は軽く説明します。



ぼこぼこにしてる図。歌さんがほぼ確実に12000ダメくらい出してくれます。

e0078866_10363239.jpg




一回目のドロップ

e0078866_10363719.jpg




二回目のドロップ

e0078866_10364472.jpg




ちなみに一回目は13分、二回目は9分で終わりました。



ビシャスの記事は何度か出してますが、職別攻略記事でも作ってみようか考えてます。



ではではまたー><
[PR]
by surakagat | 2006-05-24 10:43

寝起きです。


どうもこんばんは。カチュアです。

前回の記事のコメントを見ましたが皆さん色々な想いでその職をやってるのがよくわかりました。

中には憧れの人を目指してがんばってる方もいますねー
ちなみにベータ初期からやってる私でも憧れの人っていたりします><
生き方が素敵というかなんというか。。。。

まぁ

挫けそうになったときはそういった想いを忘れずに頑張ってくださいね!



私はもうメインで半年はまともに狩ってないですが><、



まぁ話は一転しますが、メインのアバターが全て切れたのでたまには服装を変えてみることにしましたー@@;



Before...

e0078866_3103078.jpg




After...

e0078866_3105612.jpg




さらに青くなった気がしますorz



そして最近雪国生活にはまってたりします。

e0078866_3121741.jpg




バトルロードやクリスタルFリングなど出たりしますし、なんか宝探しみたいで楽しいですね^^



そんな中ルミティアは迷子だったりしますorz

e0078866_3142226.jpg




そんなわけで今日はここらへんで失礼します~><



リンク一件追加しました。


ラルク好きの楽しく活動してて新鮮さのある方・・・
騎士なおとさん

塵も積もれば・・・・
[PR]
by surakagat | 2006-05-23 03:23

胃が痛い


どうもこんばんは。カチュアです。

タイトルの通り胃が痛かったりします@@;
(単なる飲みすぎです)



まあそれは置いといて、最近他の職業に対して文句?を言いながらもその職業を続けてる人って結構いますが、文句を言ってまで何故続けてるのでしょうか?

まあ恐らくその職に対して特別な思い入れ等があるんだと思います。



私も盗賊という職に対しては結構思い入れがあったりします。

二次職までしかでてない当時アサシンという響きに惚れたからですかね@@;

昔やってたRagnarokOnlineというゲームでもアサシンがメインだったからでしょうか。



あなたの今やってる職業についての想いをコメントに書いてくれるとうれしいです。

では~失礼します。



リンク二件追加しました。


喜屋武著・・・・・・いえ、キャンチョさんの日記。
ForeverDevilさん

めいくさんのぎr・・・・・・いえ、斬ギルドのマスターさん。
vvリュックvvさん

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-05-20 21:38

生活習慣の乱れ


どうもこんにちは。

最近いつも疲れて寝てるためあまり深夜帯に接続できない私がいます><



でも・・・・・



e0078866_172449100.jpg




それなりに元気です><

ディスペルMAXまであと5レベル!のんびりがんばります。





話が変わりますが私はこのスキルにポイントを振ってしまったことをすごく後悔してます。

e0078866_17264575.jpg




※ブレスに効果がかき消される素敵なスキルです。



リンク二件追加しました。

以前ツムグキヅナギルドのモアイマスターの葬送歌さんの新しいサイト
~Sanzen Sekai~

毎度おなじみのまーくんです・・・・・
CruelDevilさん
e0078866_17344427.jpg



あっ・・・・・・w
[PR]
by surakagat | 2006-05-17 17:36

私の元気の源


e0078866_17534751.jpg


感謝の気持ちを込めて私は更新がんばります><



まぁそんなわけで狩りしましたが・・・・・

e0078866_17582065.jpg




剣士とプリを両方同時に育てたいと欲張った結果がこれですorz



リンク二件追加しました♪

8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ!
北の国からギルドの現在マスターの・・・・・・
横八無限さん

とてもマメで尊敬したいお方・・・・・・
櫻ちゃさん(移転)

この先は見たい方だけどうぞ
[PR]
by surakagat | 2006-05-15 17:54