<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

剣士生活


どうもおはようございます。カチュアです。



今日はのんびりソロでヘクタを狩っていると・・・

e0078866_5155981.jpg




なんと同じお茶のギルメンゆめこさんに誘われましてゾンビをご一緒させてもらいました><

e0078866_517171.jpg




私が100%上がる間にむこうは2レベル上がってましたね@@;



しかし私も負けずに・・・・・

e0078866_5181694.jpg

e0078866_5183347.jpg




2レベルも上げました!

とても楽しくおいしかったです^^



途中で来客も来ました@@;

e0078866_5205281.jpg


挨拶のためにここまでするって偉大ですね@@;



57→59レベルになったのでとりあえず帰ってからヘクタを斬ってみると・・・・・

e0078866_5251089.jpg


4000ダメージオーバーしました!



とりあえず70までに5000オーバーしたかったりします><





本日のドロップはコチラ

e0078866_5264938.jpg


どうやらゾンビはドケチなようですorz



ではではまた^^ノシ

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-11 05:30

こんなのやってみました。

どうもこんにちは。こんばんは。カチュアです。

恋愛成績表
   ↑
やってみました~

私の結果はコチラです。

もしお暇でしたら自分の結果を出して、私との相性を計ってみてください@@;



診断の話はここまでにしときまして、私は土日を通してがっつり狩るつもりでしたが。。。



突然電話が来て友達の家に泊りがけで遊びにいってきました^^

初日は家の中で話したりゲームしたりしてだらだらとしてました@@;



そして日曜日はゲームセンターいったり、ビリヤードしたり、深夜のドライブ(迷子)になったり@@;

帰ってきた時間が11時過ぎてしまいましたがとても楽しかったです。



ギルドジャクム参加できなくてごめんなさい><



明日からはしっかり活動するので今後もよろしくお願いします。

ではではまた!
[PR]
by surakagat | 2006-04-09 23:57 | 雑記やバトン

今日はSS多めです><


題名の通りです@@;



今日も昨日に引き続きヘクタを狩っていると。。。。。

e0078866_573279.jpg


背後から何者か登場!?



よく見たら氷伊那さんでした><

アールンもってるから最初ちょっとわかんなかったです@@;



ひょんなことからエルナスマップ探検することになりました~。
(マップをすべて知ってるというのはスルーでw)

ペペとか見たり・・・・・

e0078866_595879.jpg




イエティ狩ったり・・・・・

e0078866_510366.jpg




ちなみに氷伊那さんは

e0078866_5114962.jpg


めちゃめちゃかっこよくて強いです@@;



そんなことしてる間にレベルUPしたりしました。

e0078866_5131884.jpg




まあ結局冷気の平原にもどってきちゃいましたけどw

e0078866_5154843.jpg




その後少しゾンビを狩ってまたレベル上がったり@@;

e0078866_5165847.jpg




まあ明日はがっつり狩ります。

ではでは今日はこのへんで See you.ヽ(´ー`)ノシ

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-08 05:30

剣士再臨


ひょんなことから微妙なアイゼンができたので剣士育成を再開します><

e0078866_154156.jpg


このアイゼンの将来に剣士の未来がかかってます@@;



そしてラーメンを補充しにジパングへ、すると。。。。。



e0078866_155789.jpg




ルカさんがあらわれたと偶然会いました@@;



e0078866_1564982.jpg




ルカさんは何を装備しても可愛いです^^














すいません、モアイは無理ですorz



どうやらガシャポンをしにきたらしく

e0078866_1582760.jpg



書をいただいちゃいました><

ありがとーヽ(´ー`)ノ





さて、船に乗ったりしてエルナスまで移動し。。。。

e0078866_1594436.jpg


ヘクタ狩りました。



私は一番最初にやったキャラが戦士なだけあって楽しかったです!



そしてレベルもUP!!

e0078866_15113941.jpg




まあぼちぼちがんばっていきます><



本日のドロップはコチラ

e0078866_15131620.jpg


プラティナ↓がでただけ良しとしますか^^;



ではこの辺で失礼します~
[PR]
by surakagat | 2006-04-07 15:18

たまにはまったり


どうもこんにちは~カチュアです。

2~4日までろくに狩ってなかったりします><



そんなわけで蟲を強化することにしました!

e0078866_14315187.jpg


+36で結構良品だったりします@@;



まぁ迷わず投擲3枚張りました。すると。。。。。



e0078866_1432561.jpg


もう露店にだします。・゚・(ノД`)・゚・。



そして翌日INしてショップを見ると。。。。

e0078866_14334495.jpg




どうもありがとうございます!

いつかお返ししますね^^



まぁそんなわけでまったり生活した私でしたー

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-05 14:36

この上なく運がよかった一日。


まあ今日はタイトルどおりですね><

e0078866_12395690.jpg


早速ですがアルルンからいただいたガシャポンチケットを使ってきました!



結果はコチラ

e0078866_12512966.jpg


まぁそんなとこですヽ(´ー`)ノ



気をとりなおしてバイキング狩ると。。。



e0078866_12552228.jpg




・・・あれ?



e0078866_12553019.jpg




あらら?@@;



e0078866_12553727.jpg




(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

なんと日の手裏剣が3つも出ました@@;

アルルンパワーをありがとう><



そしてビシャスでも・・・・・



e0078866_12583390.jpg




ちょ、ちょっと@@;

ひょっとして私の運も今日で限界かもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ。。。

e0078866_1259323.jpg


お買い上げありがとうございました。



本日のドロップはコチラ

e0078866_1304146.jpg




ではではまた~^^

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-02 13:04