<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジャクムー




こんにちは、久しぶりに原点に戻ってジャクムの腕破壊にいってきました。

e0078866_11435633.jpg




昔は腕破壊だけでも数PT必要でしたが、今となっては1PTでも全部破壊できるんですね。

e0078866_11452111.jpg






次回の更新の時にブログを大幅(?)改造します。

まぁ心の切り替えみたいなものでしょうか。

ではー失礼します。
[PR]
by surakagat | 2006-04-30 11:51

大分暖かくなってきました。




ん~・・・・・・・・・・



e0078866_6562684.jpg




e0078866_6563790.jpg




今後どうしましょうこれ><







まぁそれはおいといてお茶ギルドの集会にいってきました。

e0078866_70154.jpg




ちなみに稲妻たんは画面外にいます@@;
[PR]
by surakagat | 2006-04-28 06:57

手をとりあって


なんとなく過去のまったりしたSSを貼り付けてみただけです。

e0078866_20365860.jpg

e0078866_20371117.jpg






狩りはリアルの事情によりおやすみしてます><

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-25 20:40

自分でも気づいてなかったけど実は私にはこんな盲点が。。。。


こんにちは!カチュアです。



今日は私の人形になったペットを生き返らせてイエペペを狩りにいきました。

e0078866_15585283.jpg




e0078866_1559763.jpg


もういじめにしか見えませんね。。。。。。



私がイエペペを狩りはじめたのはちょうど72レベルくらいの時からですねー

e0078866_1604762.jpg


すごく懐かしいです@@;




このSSを見てから私はあれって思うことがあります。

そして次のSSをすべてみて同じことを思いました。



100Lvの時

e0078866_162655.jpg




120Lvの時

e0078866_1622053.jpg




150Lvの時

e0078866_1624165.jpg




そして今現在。。。。。

e0078866_165535.jpg




レベルは進歩しても頭、マント以外の服装は変わってません@@;
[PR]
by surakagat | 2006-04-23 16:03

今となっては・・・・


どうもこんにちは、もはやルチェナのメイプル日記化してるカチュアです。

e0078866_185687.jpg


この子もあと3レベルで3次転職です。



今となっては3次転職もすごく楽になりましたね。。。。。

昔はゾンビがいないからサクチケ抜きでJrモコモコをひたすら叩く毎日でしたがこれも時代の差というやつなんでしょうか><

ひょっとしたら昔3次にするよりも今の100レベルのほうがずっと楽だったのでは?と考えちゃったりもします。



しかしこのゾンビ、単調マップでひたすら狩るだけなんですが・・・・・




飽きますよねw

そして眠くなります><

私と同じような気持ちの人も恐らくいっぱいいるでしょう。





まあでも・・・・・





ここで負けちゃいけませんよb
[PR]
by surakagat | 2006-04-21 19:01

まったりしてます


どうもこんにちは!カチュアです。

e0078866_13434636.jpg




今回はリアルの話をしてしまいますが、うちの周りは山だらけです。

そして無数の河が流れています。

特に近所にある3つの川はどれも一級河川で大きいですね@@;



周りのお店が閉まって、市中の明かりがほとんど消えた夜中に友達と一番大きな河に懐中電灯を持って探検しにいきました。

そして河のあたりまでついたらライトを消して夜空を見てきましたね~

車もほとんど通らず周りに明かりがない環境で空を見ると星がキラキラしててとてもきれいです。



そのあとは友達と飲んで騒いで寝たわけですが、

おかげで今日のお昼ご飯代をケチるはめに><

e0078866_13525035.jpg




ではではまたです~
[PR]
by surakagat | 2006-04-20 13:54

体調不良です><


昨日は遊ぼうと思ったけどどうも体調が悪くて全く繋げず寝てばかりでした><




e0078866_19103259.jpg


短いですがそんなとこです><
[PR]
by surakagat | 2006-04-18 19:10

ちょっとした思い出


私が桜に移住したのは去年の3月です。

今となってはもう1年以上前の話ですねー。

e0078866_142154.jpg


↑こんな感じにスタートしました。



まだ人口が少なくランキングもレベル80くらいから入れたころでしたね~@@;

ログイン時間もあまり多くなく、接続時間中はほとんど狩りのため友達もできないまま2次転職しました。

e0078866_127953.jpg


クロスボウマン。。。ソロでマップ全体を使うのはほんと辛かったです><



しかしそんな狩りばっかの生活を送ってた私にもちょっとした変化が訪れました。

e0078866_1103948.jpg


↑ハォさんと知り合ったことですねー。

船の中で突然声をかけてくれて友達になった子です。





それからは積極的に色々な人と会話してみたりしましたねー

e0078866_1132914.jpg


アルさん。。。。当時レベル70くらいでしたね><



e0078866_1143013.jpg


ハォさんを経由にできた友達もたくさん居ます。



e0078866_1153937.jpg


裸祭りとかやって遊んだりもしましたね~。

すごく楽しかったです!



今となってはハォさん、そしてほかのみんなもメインが違うキャラになってたり引退してる人がほとんどです。わたしも例外ではないですね。








そして強化にも力を入れてました!



こんなん作ったり@@;

e0078866_119464.jpg




これができたときが当時一番うれしかったですねー

e0078866_1213187.jpg




露店でかなり高値(約23M)でおいといたのに売れちゃったときに私は射手をやめてしまいました。



でも弓使いでデビューしたからこそ、今の私があるのかもしれませんね~



そして次に生まれたのがルミティアでしたー。

e0078866_1241051.jpg






いったいカチュアはいつでてくるんですか@@;

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-15 01:29

そろそろ限界です。


こんばんは~カチュアです!!

特にタイトルにあまり意味はないです。

意味があるとすればジャクム中に落ちてしまった点、

e0078866_2350789.jpg


即ちPCの限界ですねorz



それと・・・・・



e0078866_23502814.jpg


豚も人形に戻ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



ジャクムが終わったあと突然伊那さんから「海へいこう!」といわれたので行くことにしました^^

e0078866_23521164.jpg




海の塔・・・・・綺麗ですね><



そしてアクアリウムの中には動物園がありました@@;



まずは豚さん~

e0078866_23532810.jpg




お次はもこもこ~

e0078866_2354759.jpg




そして・・・・・・



e0078866_23542228.jpg




バルがいました@@;

思わず全員で戦闘体勢にはいってますw

ここに黒い包みあけたら面白そうでs(殴



ついでにかめさんの上にも乗ってきました^^

e0078866_2356898.jpg




ちょ、ちょっと・・・

e0078866_2356286.jpg


そんなことしても何もでてきませんよ@@;



こうしてエレベーターに乗ってルディブリアムに帰りましたぁ

e0078866_23574649.jpg




チャットの内容から状況を察してくださいorz

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-04-13 23:58

うれしかった一日


今回もゆめこさんと一緒に狩らせていただきました><

e0078866_19565924.jpg


ゾンビはやっぱりすぐレベル上がりますね@@;



しばらく狩りを続けていると・・・・・

e0078866_19575620.jpg


ん?ショップ?



すると・・・・・・・



e0078866_19583848.jpg


今までバスタオルで日本列島振り回してた私に素敵なプレゼントをくれました><



ありがとうございます><とってもとってもうれしかったです!



e0078866_2005566.jpg




そして勢いも増していき。。。。。。

e0078866_2021739.jpg


e0078866_2022999.jpg




調子にのってこんなにレベルを上げました@@;

3次まであと8レベル。ぼちぼち頑張りたいと思います。



ではではまた~ノシ
[PR]
by surakagat | 2006-04-12 20:04