<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

髪型いろいろー


タイトルの通りランダム券乱用しました。

e0078866_1348655.jpg


orz




まあ結果は本日のオマケのほうに乗せときます。

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-09 13:51

奥様うっとり


どうもこんにちは!カチュアです。

タイトルに意味はありません><

この土日はほとんど狩りをしませんでした。



ということでブフとペアでビシャスしにいきましたー

e0078866_12564737.jpg


結果は粗悪の靴が出ただけですorz




まあそんなこんなで毎週あるギルドジャクムもいってきました><

e0078866_1258818.jpg




ここで一人すごい人が現れました!





e0078866_12594741.jpg


本体戦の時に事故で右側に><


まぁでも無事に倒せたようなので結果オーライです@@;





ではではまた~^^

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-07 13:07

私が何故楓でやめて桜で復帰したか。。。

こんにちは、カチュアです。

今回は文字ばっかなので読みたくない方は読まなくて結構です。

私は去年の二月七日にかえでサーバーにてわざわざ引退式を開いて大々的に引退してる身です。

e0078866_14263315.jpg


今となってはすごく後悔しています。



当時リアルで急がしくなって全然メイプルもつなげず、とてもじゃないので続けるのが無理と判断して引退を決意しました。

ついでにキャラデリもしました。

メイプルもアンインストールしました。



しかしその数日後、少し忙しくなくなったためクローズドβが残りわずかだったマビノギをやってみて、コレ一筋でいこうと思いましたが・・・・・



ブルーバックになったため断念しましたorz



そしてROやったり、シールやったりどっちつかずでした><





メイプルが恋しくなりました・・・・・



しかし戻るにしても引退式を開いてしまったためもう戻ることはできない・・・・・

所持金も持ち物も見事に飛ばしてしまったため何もすることができませんしね。

別のキャラを作っても絶対知り合いとか見かけたら話かけたくなりますしね・・・・・



そこで私は別のサーバーでばれないようにひっそりと生きていこうと思いました。

知り合いが一人もいないサーバーで一人で活動開始。



最初は弓使いでのんびり合コン参加したりファッションショー参加したりでまったりやってましたが・・・・・

リアルのほうが安定してからはルミやらカチュやら作って大奮闘しましたね。

それだけのことです。別にかえでが嫌いとかさくらが好きとかそういうわけじゃありません。



ただ私は宣言してしまった以上元のサーバーへ戻るのは容易ではないと思っただけです。



-------------------------- キリトリ --------------------------



ひさしぶりにカチュがログインしてきました!

e0078866_1437650.jpg


ネクソンIDを抜かれたらしくポイントが別のアカウントによってどんどん飛んでくらしいので私はネクソンIDからキャラごとすべて作りなおすことをおすすめしました。

e0078866_14384597.jpg


↑まあ遊んでみたりw



ではでは今日はこのへんで失礼します。

読んでくれた方はありがとうございました!


 
          本日のオマケ

e0078866_14395770.jpg


こんなのでました@@;
[PR]
by surakagat | 2006-03-04 14:41

北の国から


ども、こんにちは。カチュアです~。



サブの剣士も牛にいけるほど強くなりました!

e0078866_14505757.jpg


でもうけるダメージが700とか痛すぎです><



そしてメインで武器庫で火ブル狩ったあとに、

ルミティアでねかまみむさんのレベル上げをお手伝いしました!

e0078866_1453198.jpg


レベルが上がったときのSSもばっちりです!

まあ6時間に渡る死闘でしたけど



狩りの最中に成り行きでギルド「北の国から」に体験入団してみたり@@;



        職位はこちら
e0078866_14563941.jpg


        告知はこちら
e0078866_1457843.jpg




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ楽しいギルドでしたw



ちなみに本日のドロップはこちら
e0078866_151919.jpg




OTZ



      本日のオマケ

Before
e0078866_1522398.jpg

After
e0078866_1524593.jpg


なんでしょうこれ@@;
[PR]
by surakagat | 2006-03-03 15:05

武器庫に篭りすぎ!


今日は剣士がルディクエを卒業しました~。

e0078866_1342449.jpg


モーメガパンは右押しできるほどの怪力と命中率を手に入れました><



その後剣士からサクチケをもらったので・・・

e0078866_13433154.jpg


メインで武器庫に突貫しました!



e0078866_13445829.jpg


武器庫で狩る上で最も狙っている品物の歯翼月牙も出てもう、うはうはです@@;



ついでにレベルも上がりました~

e0078866_1350153.jpg


はい、152だったりします><



ちなみに本日のドロップはコチラ

e0078866_13504952.jpg

e0078866_1351622.jpg




えりぃどんまい><



ではではまた~^^


 
          本日のオマケ



ヘネシスの狩場でこんなもん発見しました@@;

e0078866_13533346.jpg




ついでに雑談しちゃったりw

e0078866_13542385.jpg


狩りするのもいいですがこうしてまったりするのもいいですね^^



まあこれが一番かなぁ↓

e0078866_13552179.jpg


かわいいですか、そうですか@@;



@当ブログは比較的文章を少なくして、画像を多めにして、見やすく書いているつもりですが見にくい点や文章増やせなどの要望がありましたらコメント欄までどうぞ。

いくらでも改善します!ただし@@;が多いなどは受け付けません><
[PR]
by surakagat | 2006-03-02 13:58

剣士。わたしもです。


どうもこんばんは!カチュアです



サブの剣士もルディクエ卒業間近になってきました。

e0078866_4303643.jpg




まあ今日中にできたら卒業しようと思います。



ルディクエ卒業したらまた狩りのはじまりです。

ゾンビが大嫌いなわたしはひょっとしたらゾンビを狩らないかもしれません><



・・・・・・



まあそれはおいときまして。。。。。。



拡声器で叫んでる人(知り合い)がいたのでとりあえずWISしてみました@@;

e0078866_4344095.jpg






OTZ


まあ気をとりなおして頑張っていこうと思いますw





       本日のオマケ

e0078866_4381155.jpg


ジャクム発見@@;
[PR]
by surakagat | 2006-03-01 04:40