<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

数日ぶりですヽ(´ー`)ノ


さて、数日お休みしてたカチュアですが今日でそれもおしまいです@@;



この前のギルドジャクムでは・・・・・

e0078866_2252962.jpg


なんと兜でちゃいました@@;

30個あつめることがギルドの目標らしいですが何年たったらあつまるんでしょうかorz



そのあと消耗品を買おうとした結果がこれです。

e0078866_22534619.jpg




そんな貧乏な中私はえーりぃとGファントムウォッチを狩りました。

e0078866_22552521.jpg


うらやましいです><



ではこれからもがんばっていきたいと思います><

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-31 23:00

バイキング生活


どうもこんばんは!カチュアです。

e0078866_19374418.jpg




バイキングに囲まれた生活を送っておりますが、それだけではさすがに何か物足りないので私は。。。。。。





e0078866_19392828.jpg


私とブフの娘を育てることにしました。大切に育ててます><



e0078866_1941266.jpg


ちなみに私が10%上げる間に1レベルあがります@@;



そんなことをしてると、突然人数が足りないらしいのでジャクムのヘルプ呼ばれてにいってきました~

e0078866_1943086.jpg




まぁメンバーも皆慣れてる人だったのであっさり倒すことができました~。

e0078866_19434084.jpg


おつかれさまでした!><





そのあとはお約束?のビシャスです。



ええと、ドロップは・・・・・



       一回目

e0078866_1945958.jpg


えーりぃのお墓のみです><



       二回目

e0078866_1946816.jpg




戦士の90の靴とワルキューレとミストパンツでしたぁ!



まぁそんなこんなで本日のドロップはコチラ

e0078866_1947347.jpg




青陽パンツ出すぎですorz



できればクリックして読んでね><
     ↓

お知らせです><
[PR]
by surakagat | 2006-03-26 19:53

漢字バトン


e0078866_2275578.jpg




どうもこんばんは、カチュアです!

結構酔ってるので誤字があったらいやだなぁと思ってます><



e0078866_2285931.jpg

e0078866_2291426.jpg




いつも通りビシャスをしましたが結局なにもでずドロップはしょぼかったです;;





それはさておいて、薔薇ちんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。



1.好きな漢字

「星」・・・・・地球そのものです。



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

何が聞きたいのかわからない><



3.大切にしたい漢字

「命」・・・・・むやみに奪ってはいけません。



4.漢字のことをどうおもう?

とりあえず日本語・中国語には必要不可欠だと思うw



5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

山紫水明・・・・・山水(自然)の景色が清らかで美しいこと。

明鏡止水・・・・・よこしまな心がなく明るく澄み切った心境。

大器晩成・・・・・本当の大人物は若いころには目立たないが、
       時間をかけて実力を養い、やがては大成すること。


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

七人も回せないのでとりあえず3人で><

z杏仁豆腐zさん・・・・・「甘」(まんまですねorz)

あんじぇらすさん・・・・・「純」(素敵ですね><)

oイリーナoさん・・・・・「変」変わってるという意味であって決して変態という意味でh(ry
              ↑
まあ実際は「銀」や「鈴」といったところでしょう。
両方あわせると中国の女性の名前でインリンです@@;



コメント送るのでよろしくお願いしますね!

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-24 03:02 | 雑記やバトン

ここ二日分の出来事をSSにて@@;


こんにちはーここ二日分の出来事をSSにて、ここで私の最終的な髪型がわかるSSがいっぱいあります。

e0078866_18301229.jpg



e0078866_18302465.jpg



e0078866_18304341.jpg



e0078866_1831641.jpg



e0078866_18311868.jpg



e0078866_18314693.jpg



e0078866_1832255.jpg



e0078866_18322482.jpg



e0078866_18323937.jpg



e0078866_18325317.jpg




実はわたし。。。。はげだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by surakagat | 2006-03-22 18:34

一日だけ


こんにちは~カチュアです!

ルディに引っ越した私ですが、武器庫に出張してきました@@;

e0078866_20321652.jpg




まぁなんというか。。。。。



いつも以上に狩りに気合がはいってました!

e0078866_20363246.jpg


何の書か知っているものの、60%書がでるとやっぱりうれしくなっちゃいますよね^^



e0078866_20375870.jpg




レベルも無事154になりました。次のレベルアップ必要な経験値は・・・・・



見なかったことにしましょう@@;



武器庫への出張も終了して船で帰りました~

e0078866_20395864.jpg


なんだか懐かしい光景ですね@@;



ルディについたのでまずはえーりぃとブフの3人でビシャスでも狩りました@@;

            一回目
e0078866_2041272.jpg


            二回目
e0078866_20413662.jpg




まあそんなこんなで今回のドロップはコチラ

e0078866_20425979.jpg




ん~たくさん狩りしたわりにあまり出てないかもしれません><



ちなみに狩りで増加した経験値はこんな感じらしいです。

e0078866_20461375.jpg


やりすぎかも><

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-19 20:50

今日で運を使い切ったかも。。。。


今回もひたすらバイキングなカチュアです。

e0078866_20444934.jpg




相変わらずドロップ運も絶好調です@@;

e0078866_2046440.jpg


一個目きましたー

e0078866_20462958.jpg


二個目でちゃいました><



ルディブリアムに篭り始めて5日目、バイキングは三日目です。

狩ってる日はかならずひとつは日の手裏剣がでてます@@;

レベル90~125まで狩って一個もでなかったのになんでいまさら出るんだかorz



ついでにビシャスにいってヨツ宗さんを殴ってみました><

e0078866_2049223.jpg




まあルディブリアムに武器庫の火ブル狩りみたいに本気で狩ることはなくなったので気が楽といっちゃ楽です^^

チャットのない狩りを長時間してるとストレスにもなりますしね><



まぁ本日のドロップはコチラ

e0078866_20525216.jpg


はい!これからもがんばります><ではではまた~^^
[PR]
by surakagat | 2006-03-17 20:54

どうすればいいんだろう。。。


今回は文字ばっかです><
(読みたくない人は読まなくても結構です)



私はメイプル上で昔からある悩みを持っています。

何故高レベル同士の喧嘩が昔から絶えないのかという点です。
まぁお互い人間同士だからこればかりは仕方がないですね・・・・・

まあ話はここで終わりじゃないです。

次にでてくる悩みが会ってろくに話したこともないのに、ブログや姿、レベルとか名前などを見ただけでその人を「好き」とか「嫌い」とか「むかつく」とか勝手に決め付ける人がかなりといっていいほどこのゲームにはいます。

いくらなんでもこれは酷すぎではないでしょうか?

「ランカー」がむかつくとかいう人もいますが会って話したこともないのにそんなこと言われてもさすがに困りますよね。

又は「ランカー」のくせにとかそういう言葉を使う人もどうかと思います。

お互い同じ人間なわけですし、他人の評判とか自分の固定概念とかで勝手に決め付けられると困りますよね><

又ギルドによる差別や、いつも一緒につるんでる人が~~だから~~は性格悪いとかいう概念もなくしたほうがいいと思います。どんなギルドに入ろうと誰と一緒に居ようとその人の勝手ですしね・・・・・



まぁ今回はそんなもんです。

つまらない内容でごめんなさい。

次回は楽しくいきたいと思います!
[PR]
by surakagat | 2006-03-16 13:42

ルディブリアム生活三日目


こんにちはーカチュアです!

ルディブリアムで生活始めて今日で三日目ですが。。。。。

e0078866_131092.jpg


また日の手裏剣でました@@;



今までものすごくたくさん狩った記憶がありますがこんなにあっさり二つも出たのははじめてです><
(両方ドロップ2倍時間ではなく夜の12時前後に出しました。)





そのまま調子にのってビシャスPTいってきました。

e0078866_1352973.jpg


↑どう見てもいじめにしか見えません@@;ビシャスプラントが泣いてますw



ドロップは。。。。。



      一回目
e0078866_137192.jpg

      二回目
e0078866_1371420.jpg




!!?



こんなの出ました@@;

e0078866_1373374.jpg




ドロップ運は絶好調なのですがルディブリアムで一緒に狩ってくれる仲間がほしいなぁと思うカチュアでした。



本日のドロップはコチラ

e0078866_13104818.jpg




ではではまたです!

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-15 13:13

四文字熟語Ⅱ


さてさてこんにちは。カチュアです@@;

e0078866_13572357.jpg


やっと153になれました><



・・・・・まぁそれはいいとして住処をショーワからルディブリアムにうつしました。

理由は武器庫の火ブルは私に歯翼月牙をあまりくれないからです!



まあ引っ越した記念にビシャスPTの拡声器があったので参加してきました。

e0078866_1403594.jpg


↑の画像だけだと2人しかいませんがちゃんと5人はいたんですよ!orz



最終的に結局一人になってしまいましたが解体しましたよ。ちゃんと!



e0078866_1422630.jpg




!!?



解体後が現れない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしちゃったんでしょうorz

どうやら私は解体ではなく破壊してしまったらしいですw



そしてブフを呼んで2回目~

e0078866_1441659.jpg


無事解体もでき、討伐しましたよ@@;



ドロップもいっぱいでいい気分です^^
※主にお墓でs(殴



んで、その後はバイキング狩ったりしました!

e0078866_1463812.jpg


e0078866_147029.jpg


日の手裏剣も出ていい気分でした^^



ではでは今日はこの辺で失礼します><

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-13 14:13

四文字熟語Ⅰ


どうもこんにちはーカチュアです!



今日も髪型変えまくりました!

e0078866_13354441.jpg


e0078866_13363373.jpg


かわいい応援ありがとうございました><





まぁ結局↑のどの髪型にもなってませんが@@;

周りの反応は。。。。。



e0078866_2054341.jpg




こんな感じでした><



ついでにガシャしてみました。

e0078866_206384.jpg




久しぶりにいい結果でした!



ついでに武器庫で狩りもしてきました~

e0078866_207927.jpg

e0078866_2071936.jpg


ついでに狩られましたorz



この後は興味のある人はやってください。

さぁいってみよーw
[PR]
by surakagat | 2006-03-10 20:12