<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Lumitiar of priest

こんにちはカチュアです。



サブのルミティアが99になりました!

e0078866_9105657.jpg


思えばここまで長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

カチュアができる二ヶ月ほど前に作ったキャラですが、レベル上げの手伝いとかしてる間に気づいたら3ケタになりそうですね@@;

強化装備をいままでほとんど装備したことがないせいか魔力が低くとても弱いキャラですがいくら装備がないといっても使ってみるとやっぱり楽しいもんですね^^



e0078866_9175821.jpg


人がレベル上がってるのを見るとやはりプリーストとしてはうれしいものなんです!

でも私は戦闘員操作するほうが好きなんですけどね@@;



e0078866_9202811.jpg


最後は仲良く集合写真~

自慢の仲間・・・・・・・・・・・のサブたちですw

左下にはD子も一緒にうつっています^^

やさしい人たちなのでD子も仲間だと思っているんですね~^^


これからも目標達成にむけて頑張ろうと思います!

ではではまた~^^




       本日のオマケ



e0078866_9241992.jpg


ごめんなさい、うそですorz
[PR]
by surakagat | 2006-02-18 09:24

エイリアンの包み




エイリアンのつつみあけてみました!

e0078866_16175291.jpg


e0078866_16184312.jpg


e0078866_16185589.jpg




・・・・・・・・・・・



まぁ、元老が出ただけよしとしますか><
[PR]
by surakagat | 2006-02-17 16:20

武器庫デビュー

武器庫いってきました~

やり方は簡単です!



1.71プリで集める。

2.人に狩らせる。

3.もう一体のプリでブレスとHS+ドア出し。



e0078866_20402097.jpg


MG不使用だったのでチョコ3つ消費しましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。



しかもこれって狩る人絶対まずいですよね@@;

ではではまた~^^



      本日のオマケ



とりあえず気合いれなおしてきます!

e0078866_20432378.jpg


3人の中で私が一番弱そうに見えますがorz
[PR]
by surakagat | 2006-02-16 20:44

どもです~

最近すっかりマイペース気味のカチュアです!というか忙しくてのんびりペースしかできません><

e0078866_13132190.jpg


まぁマイペースはマイペースなりにルディクエでもしてますね~(やる気はものすごくあります!w)



ではではまた^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-15 13:14

やっとですよ><

ちまちまやってたクレリックが3次になりました~!

e0078866_1238362.jpg


これでようやくプリさんです><



e0078866_1238444.jpg


クレリック育成も6回目ですごく辛かったけど、こうやってお祝いしてもらえるととてもうれしくなって人間やる気がでるものですね@@;



まぁ、これからもがんばっていきまーす!ではでは^^





       本日のおまけ



e0078866_12411294.jpg


モーメガパンってかわいくないですか?そう思うのは私だけですかorz
[PR]
by surakagat | 2006-02-14 12:42

ん~><

e0078866_16534098.jpg


ジャクム行ったけど落ちちゃいました><



明日はバレンタインデーですが夜中まで用事があるので全く何もする気が起きないカチュアでした~(チョコ作ったら徹夜になります><

ではではまた~^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-13 16:55

寝すぎた・・・・・

こんにちは。寝坊でやばいカチュアです><

ちょっと前まで一日3時間睡眠で持ちましたが、

何故か最近たくさん寝ないと体が持ちませんね;;




e0078866_15292337.jpg


これは私がメイプル始めてから最初で最後に戦ったママシュです。

なにも関係ありませんね@@;





まぁ今日もD子狩りがんばります!

ではではまた~^^



        本日のオマケ



e0078866_15382859.jpg


お兄さんじゃないし、どうやって手入れすればいいですか?orz
[PR]
by surakagat | 2006-02-12 15:35

Good morning everyone!


今日はルミティアで駐車場で狩りカリしました~!

e0078866_16262921.jpg


はい!D子楽しいです><





ちなみに・・・・

e0078866_1627152.jpg


もちろん放置の役立たずも一緒です><



クレリック・・・早く上がればいいなぁと思います!

ではではまた^^





     本日のオマケ



剣士の髪型変えてみました~

   びふぉー

e0078866_16283076.jpg


            ↓

   あふたー

e0078866_1629137.jpg


笑われましたorz

一体どんな髪型になったんでしょうかね@@;
[PR]
by surakagat | 2006-02-11 16:31

がんばってます><

近頃ゾンビばかりのカチュアです。

ゾンビはもうとっくの昔に飽きてます><

e0078866_16462023.jpg






クレリック育成している間はゾンビばかりなのでこれといって書くことがないですね~><

ではではまた~^^



       本日のオマケ



穴があったら入りたい><

e0078866_1647409.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-02-10 16:48

バグとか@@;

たまたまバグのSSを発見したので貼り付けてみようと思います~



e0078866_16322593.jpg


いや、これ・・・・本当になんで死んだのかわかりません!



e0078866_1633514.jpg


これはあれですね。かなり頻繁に起こるバグだと思います。



さてさて本格的にサブ育成してきます~

ではでは!



         本日のオマケ



懐かしいSS発見しました@@;

e0078866_16352199.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-02-09 16:37