<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もーめがぱん

サブでモーメガパンタイムアタックしてみました~



        開始~

e0078866_3561974.jpg


SSとるの1秒遅れましたorz





        終了~

e0078866_357780.jpg




・・・・・・・



HP125000あるモーメガパンはわずか16秒程度で倒せました@@;

深夜のルディクエはさくさく進むのはいいですが戦闘があまりにもあっけない印象がありますねw

むしろサボっててもいいんj(殴





・・・まあそれはおいといてSSはないのですがメインでネカフェからINして専用マップで狩りしてみました~



まあドロップはこんな感じです。

e0078866_4296.jpg




・・・・・



ほとんど店売りですね@@;



まあ、雷の手裏剣がでただけ救われた一日でした~ではでは^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-28 04:04

ドロ運下降中


どもーカチュアです!

今日はメインで武器庫いってきました!
e0078866_1249249.jpg


まあまったり色々会話しながら狩ってました^^

e0078866_12501668.jpg


書とか出たりするとうれしいですよね^^



経験値40M分以上武器庫で上げた気がします><

        本日のドロップはコチラ
e0078866_12571726.jpg


狩った量とドロップの数があってません。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、話を変えて毎度恒例?のギルドジャクムにいってきました。



経過を簡単にすると以下の通りです。
     
           集合写真
e0078866_1253179.jpg



           開始
e0078866_12552344.jpg



           結果
e0078866_12564493.jpg




こうなった以上何も投げれませんw

ではではまたです~^^



        本日のオマケ

e0078866_1313389.jpg


こな@@;
[PR]
by surakagat | 2006-02-27 13:02

どうも~!



のんびりやってるこのブログですが・・・・・





ついに10000HIT達成しました><

こんな微妙なブログでも見てくれる人がたくさんいてうれしいです><



まああれです!

そんなこんなではしゃいできました!



剣士50にしたり・・・

e0078866_16224527.jpg




メインで武器庫にいれてもらったり・・・

e0078866_1623172.jpg




豚のしつけ見てたり

e0078866_16242971.jpg




・・・・・・



・・・・・・・・



何この豚の名前@@;

私はトンカツの仲間ですか!w





まあそんなわけでまた明日!
[PR]
by surakagat | 2006-02-26 16:26

間違えちゃった><

こんにちはカチュアです。

今日は真に勝手ながらお休みさせていただきます。

というか・・・・・・



SSを編集の時に間違えて消してしまいましたorz



e0078866_15124491.jpg


    ↑くらい凹みますねw



ではではまた~^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-25 15:13

第一目標達成



今日も武器庫を探していたら・・・

e0078866_2321324.jpg

e0078866_235469.jpg




・・・・・・・



これ何の跡だと思います?



私は恐らく一点集中升の跡だと思いますorz



まぁ気をとり直して狩りをして・・・・・
(私は何も狩ってないですが)


e0078866_2374579.jpg

e0078866_238052.jpg




ありゃ@@;



本来の予定より一日早く・・・・・

e0078866_239643.jpg


・・・・・しちゃいました@@;



今までレベル上げに協力してくれた方々、ありがとうございました!

これからも頑張っていこうと思います><



e0078866_2411452.jpg


↑本日のドロップを載せてみました。特に意味はありません。

ではではまた~^^




      本日のオマケ

e0078866_2424467.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by surakagat | 2006-02-24 02:44

あとちょっと・・・・


今日は時間があったのでプリで長時間耐久武器庫狩りをしました><

e0078866_2313376.jpg


今回イリーナさんがLv119の0%からLv120になるまで一緒に狩りしてもらっちゃいました><



結果は・・・・・

e0078866_2331763.jpg

e0078866_2332880.jpg


最初のLvUPのSSとり忘れちゃいましたが合計3回(297%)あがりました~



e0078866_2354744.jpg


予定時間を過ぎてしまいましたが、無事イリーナさんも120になれたので良かったと思います^^


ちなみに休憩時間を含めて約6時間かかりました><



そんなわけで目標まで@120%

金曜日までには達成したいとおもいます><
[PR]
by surakagat | 2006-02-23 02:40

プリもようやく半人前><

パッチが延長してる今日この頃です。



やっとプリが半人前になりました~!

e0078866_163293.jpg


ルミの力を借りずにシンボルもできるようになりましたしね~><



一緒に狩ってくれた人も効率いいとお世辞をいってくれたので思いっきり調子にのってたりします@@;目標まであと407%。

早く上げちゃいたいところです><



ではではまたノシ



本日のオマケ



e0078866_1644944.jpg


!?
[PR]
by surakagat | 2006-02-22 16:06

ぎりぎり更新><

プリ二人で武器庫してみました~

e0078866_23212541.jpg




75プリが集めて99プリが狩るだけです。

なんというかまったりというか親分沸いたら危険というか。。。w












うん、すごく危険でしたorz



まあ早いとこ目標レベルになれればいいなぁと思ってます;;



        本日のオマケ



e0078866_23233969.jpg


上げ逃げ失敗の例です@@;
[PR]
by surakagat | 2006-02-21 23:24

こんばんはー

ようやく新米プリがシンボルうてるようになりました~

e0078866_19165185.jpg


まぁ目標までまだまだですけどね><

目標達成してからのある程度プランを立ててみました。



プリ目標達成→クルセ85→メインに戻るといったこところでしょうか@@;



まあ予定は予定なのであくまでも未定です!



毎週あるギルドジャクムにいってきました~

e0078866_1920747.jpg

e0078866_1927338.jpg


メンバーはこんなところですねー



・・・・まぁ微妙に名前を隠してる点については指摘しないでくださいw



e0078866_19215713.jpg


まぁ今回私は万病治療薬が切れたときに「bannnoreta」という意味のわからない言葉を吐いてチャット死しました><



今回は倒すことができなかったけど次回は倒したいところです!



ではではまた~ノシ





          本日のオマケ



ジャクム出没の瞬間です!

e0078866_19255983.jpg

e0078866_19261888.jpg


それだけです;;
[PR]
by surakagat | 2006-02-20 19:28

更新だけー

今日は時間がないのでタイトルどおりです~



ではまた明日^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-19 21:49