<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばとーん

今の今まで忘れてましたがどらちゃんからバトンが回ってきてましたw

こんどはどんな内容かなぁ。。。。


----------------------------
Q1.今やりたい事

おなかいっぱい食べたい。
まったりしたい。

----------------------------
Q2.今欲しいもの

資格!これ絶対ほしい!

----------------------------
Q3.現実的に考えて今買っても良い物

PC。引っ越したら増やそうかなぁと考え中。

----------------------------
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

携帯の新機種。どんどん新しいのでるからね~><

----------------------------
Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

家。マンションでもいいですw

----------------------------
Q6.タダで手に入れたい物

ドラえもn(殴

----------------------------
Q7.恋人から貰いたい物

愛がほしいです!
   
----------------------------
Q8.恋人にあげるとしたら

愛をあげる!

----------------------------
Q9.このバトンを5人に回す

のちのち書きます。

----------------------------
Q10.このバトンを無視したら?

射殺( ゚Д゚)y─┛~~ 




ってなにこのバトン@@;


      本日のオマケ

ブフちゃとクリスマス村いってきました!


e0078866_2230614.jpg



変なもの飾りすぎですorz

でも楽しかったです!

ではではまた^^ノシ
[PR]
by surakagat | 2005-12-29 22:31 | 雑記やバトン

ぽぷらにて

こんにちはカチュアです!

e0078866_1443898.jpg


ぽぷらでの生活も比較的安定してきました~

まあばればれですが一応名前は隠しておきますw




さくらのなつかしのSSでも張ってみます!

e0078866_1461468.jpg


これは桜で一番最初に作ったジュディで裸祭りに遊びにいったときのSS~



e0078866_148655.jpg


これはルミティアを育てはじめたとき~

ソフちゃんと似たようなペースで育ててました!

もう彼女は引退してますけど。・゚・(ノД`)・゚・。



e0078866_1495970.jpg


これは始めてカニングのグルクエしたときです。

菜時と始めて知り合ったのもこのときでしたが

こんな昔から知り合いだったんですねw



では今回はこれにて失礼します~

次回はどらちゃんからまたバトンが回ってきたので書こうと思いますw
[PR]
by surakagat | 2005-12-19 01:54

人間性ばとん

お久しぶりです。
どらちゃんからバトンが回ってきました。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

( ゚Д゚)y─┛~~supa~

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①愛想がいい
②間抜け
③明るい
④宇宙人
⑤うるさい

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①やさしい
②かわいい
③かっこいい
④笑顔が素敵
⑤愛想がいい

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

①すぐにいじける
②いつまでもいじける
③短気
④頑固
⑤よく親父くさいことをする

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

女神様

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みなさん、今より少しでもやさしくなってください!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

無理w




次回の更新はぽぷらの生活について書こうと思ってます

ではではまた^^v


       本日のオマケ

ぽぷらサーバーのジパングに元老グレイがいました@@;

e0078866_1120456.jpg

[PR]
by surakagat | 2005-12-14 11:20 | 雑記やバトン