<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

突然ですが。。。。。。

こんにちは、カチュアです。

いきなりですがしばらく?育成休止します!
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。

まあまた戻ってくるので心配しないでください^^

e0078866_15131536.jpg


ぽぷらで活動するのでイベントなどあったら呼んでください。
飛んでいきますw

落ち着いたらまた更新します。ではでは^^ノシ


P.S 時々顔見せにいきます~
[PR]
by surakagat | 2005-11-30 15:16

ちょっとだけ

150になりました~!
お祝いしてくれた皆様、ありがとうございました~


今回はこれだけです。ではではまた~^^


       本日のオマケ

一発さんに戦車掃除してもらいましたw

e0078866_1838387.jpg


文句言ってる点については気にしない方向でいきますね~( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by surakagat | 2005-11-29 18:38

ジャクム本体いってきました。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!カチュアです。

友達に誘われて本体にいってきました!



開始前~

e0078866_20334573.jpg


本体はじめての私は緊張しまくりでした><



召還の瞬間

e0078866_20343590.jpg


綺麗にとれたとは思えません;;



続いて腕~

e0078866_20353888.jpg


私としてはこの時点で意味わからない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。



お次は本体~

e0078866_20372162.jpg


重くて落ちそうだったのでSSはここまでしかとれませんでした;;



結果は。。。。。。




本体も無事討伐できました^^v

e0078866_20381836.jpg


何人かお墓を落としちゃったみたいですけどまた次回がんばりましょう!

今回はジャクム兜とアールン(闇)とゴールデンハンマーがでました。



アールンは拾ってたので能力公開

e0078866_20401457.jpg


・・・・・・・・・・w

恐ろしい粗悪でした!



なんだかんだいってとても楽しかったです。

貴重な体験をさせていただきどうもありがとうございました!

けっこう足引っ張ってたかも;;



以上、雪の降るエルナス地方からお伝えしました~

e0078866_20421533.jpg




    本日のオマケ

e0078866_20431213.jpg



兜は私には荷が重すぎましたorz
[PR]
by surakagat | 2005-11-22 20:45

バトン~

どらちゃん(ninjadora)からバトンが回ってきました。シークレットバトンらしいですが背景に文字の色が合わないため質問は消しません。

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   くわえるかなぁ

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

   がんばっても無理です!

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲んだことありません

Q4:勝負下着は着用する?

   しますよ!

Q5:牛乳のイメージは?

   イメージって@@;

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   気分によって違うかなぁ、まあSかMです。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   食べれるくらい。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   4時間~!

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   質問の意味が理解できないw

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

   前ですよ~

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

   絶対消します。消し忘れるときは(ry

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

   ふさがってないほうの手を使います。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

   洗わないってすごい選択肢ですね@@;

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

   縄。。。。。。しか思い浮かばない><

Q15:次にまわす五人をきめてください!

   私でとめます!

                ↓








どらぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!
[PR]
by surakagat | 2005-11-16 15:28 | 雑記やバトン

@@;

おはようございます、こんにちは、こんばんは、カチュアです。

友達の菜時に誘われて腕いってきました!
こんな私でも誘ってくれるととてもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

e0078866_165558100.jpg


メンバーはこんな感じです。


まあ平均レベル130なので落とせることは間違いないと思いましたが。。。。


すぐにひとりぼっちになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



それでも頑張って。。。。。。。






e0078866_16583237.jpg


腕一本落としました!

そのあと気を抜いて即お墓ドロップでしたけどね;;



@ガシャポンしてみました。

結果は以下の通りです。

e0078866_1715481.jpg


まあなんともいえませんねw

それでは今回はこれにて^^ノチ



    本日のオマケ


かえでにて夕飯調査してきました!

e0078866_1734049.jpg
 

皆さん、食事はしっかりとりましょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by surakagat | 2005-11-11 17:03

まぬけな一日

突然のおもいつきからビシャスプラントソロに挑戦してみました!

e0078866_1628333.jpg




しかしこのボス

e0078866_1632467.jpg




時間かかりすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけに。。。。。。。

e0078866_16323066.jpg



休止も恐ろしく多いです( ゚Д゚)y─┛~~



まぁやっとの想いで解体したと思いきや。。。。。。










e0078866_16352351.jpg


即お墓orz



しょうがないから長時間火ブルに八つ当たりしてました(ぁ

気づいたらレベルもあがったしよしとします^^v

e0078866_1635502.jpg





その結果。。。。。。。



e0078866_1636365.jpg


ちょっとやりすぎちゃいました><


     本日のおまけ

ソロ腕やってみました。

e0078866_16391283.jpg




余所見+右側から攻めたため即死でしたけどね;;


ではではまた^^v
[PR]
by surakagat | 2005-11-02 16:40