カテゴリ:思い出( 1 )

忘れない思い出




私は先日メイプル総回診のこの記事を見てひどく泣いてしまいました。



魂の約束(ロンド)



お茶ギルド(当時はILovePartner)の初期メンバーである、charouさんはギルド内でも私と一番近かったのでよく彼女と一緒にバイキングで遊んだり、武器庫で遊んだりしました。



最初は男の人とずっと勘違いしてましたが実際始めてあったのが彼女が105レベル、私が115レベルくらいのときです。



赤いリプル、
ダークコート、
ダークブーツ、
チェーンハット、
とても格好良い人です。
e0078866_1557375.jpg




お互い120になったときは拡声器でお祝いしあったりしましたね。



でも、彼女が120の時に私を含め4人で狩りをしたりしましたが、当然彼女の具合が悪くなり落ちてしまいました。最初は風邪なのかな?とか思っていましたが、それから彼女はログインすることがほとんどなくなりました。



そしてお茶ギルドが完成、私はある程度移動せずにもといたギルドで移住などを見届けてたのですが、たまたまログインしてた彼女をお茶に勧誘したのですが、彼女は「私はこっちにいるままでいいです^^;」と言ったところで引っかかりました。



病気だったと気づいたのはその後でしたがその時はもう手遅れでした。。。。



でも、もう一度会えるなら、



彼女に「ありがとう!」と言ってあげたい。







charouさんのご冥福をお祈りします。





追記。私のこのアバターは彼女の影響を受けてたりします。

e0078866_16182952.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-05-29 16:07 | 思い出