カテゴリ:雑記やバトン( 10 )

えーりぃからのバトン

今回はバトンだけですー

進化バトン68代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

くすぐって笑い死にさせるw


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?←削除@@;
●人生で最も必要な物は?

優しい心・・・まだ不十分です。


●最近言われたショックな言葉は?

どうでもいい。


●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

No,thank you!!


●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

前日に徹夜でやる。又はやらない。


●とりあえず一言どうぞ。

すごい眠い・・・


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

oI葉月Ioさん
キャンチョさん
シャオさん
ダータさん
稲妻たん




よろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-06-23 18:27 | 雑記やバトン

久しぶりのバトン~


騎士なおとさんからバトンが回ってきました!



内容は。。。。

01.回す人5人を最初に書いておく。

チョコビさん
すとろーくさん
oI葉月Ioさん
キャンチョさん
まーくん

02.お名前は?
カチュア

03.おいくつですか?
20代前半

04.ご職業は
一応秘密です。

05.ご趣味は?
音楽サイト回ったりすること@@;
飲んだりすること。

06.好きな異性のタイプは?
心が強い人。

07.特技は?
長時間起きていられること。

08.資格、何か持ってます?
いろいろありますよ。無駄にorz

09.何か悩みはありますか?
眠い。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きなもの:餃子、納豆、フランスパン、焼きそば
嫌い: にんじんのグラッセ、オニオンリング

11.貴方が愛する人へ一言。
私は貴方の味方です^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

チョコビさん・・・ネタな人。メインの名前が覚えにくいです。
すとろーくさん・・・洋楽だいすきな人。
oI葉月Ioさん・・・いい子です。お茶っこ。
キャンチョさん・・・NBれんじゃいぶるー。頭が丸いです。
まーくん・・・かわいい。いじられやすい子。



リンク一件追加しました。

今はメイプル休止中だけど活動復帰したらランカーに戻りそうなお方・・・
チョコさんこと神修羅鬼王改さん
※おそらく名前はしばらく覚えられませんw

リンク切れになってるブログを一部リンクから削除しました。
[PR]
by surakagat | 2006-06-08 16:49 | 雑記やバトン

こんなのやってみました。

どうもこんにちは。こんばんは。カチュアです。

恋愛成績表
   ↑
やってみました~

私の結果はコチラです。

もしお暇でしたら自分の結果を出して、私との相性を計ってみてください@@;



診断の話はここまでにしときまして、私は土日を通してがっつり狩るつもりでしたが。。。



突然電話が来て友達の家に泊りがけで遊びにいってきました^^

初日は家の中で話したりゲームしたりしてだらだらとしてました@@;



そして日曜日はゲームセンターいったり、ビリヤードしたり、深夜のドライブ(迷子)になったり@@;

帰ってきた時間が11時過ぎてしまいましたがとても楽しかったです。



ギルドジャクム参加できなくてごめんなさい><



明日からはしっかり活動するので今後もよろしくお願いします。

ではではまた!
[PR]
by surakagat | 2006-04-09 23:57 | 雑記やバトン

漢字バトン


e0078866_2275578.jpg




どうもこんばんは、カチュアです!

結構酔ってるので誤字があったらいやだなぁと思ってます><



e0078866_2285931.jpg

e0078866_2291426.jpg




いつも通りビシャスをしましたが結局なにもでずドロップはしょぼかったです;;





それはさておいて、薔薇ちんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。



1.好きな漢字

「星」・・・・・地球そのものです。



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

何が聞きたいのかわからない><



3.大切にしたい漢字

「命」・・・・・むやみに奪ってはいけません。



4.漢字のことをどうおもう?

とりあえず日本語・中国語には必要不可欠だと思うw



5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

山紫水明・・・・・山水(自然)の景色が清らかで美しいこと。

明鏡止水・・・・・よこしまな心がなく明るく澄み切った心境。

大器晩成・・・・・本当の大人物は若いころには目立たないが、
       時間をかけて実力を養い、やがては大成すること。


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

七人も回せないのでとりあえず3人で><

z杏仁豆腐zさん・・・・・「甘」(まんまですねorz)

あんじぇらすさん・・・・・「純」(素敵ですね><)

oイリーナoさん・・・・・「変」変わってるという意味であって決して変態という意味でh(ry
              ↑
まあ実際は「銀」や「鈴」といったところでしょう。
両方あわせると中国の女性の名前でインリンです@@;



コメント送るのでよろしくお願いしますね!

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-03-24 03:02 | 雑記やバトン

ばとーんです

薔薇ちん・ちびっこさんからバトンが回ってきたので早速書いてみようと思います~


1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

してないって答えたらそこで終わりですよね(笑)
もちろんしてます。


2.職業は何で

メインは投げですねー
サブはプリとか戦士とか石弓とかごろごろ@@;


3.NexonJapanは嫌いですか?

嫌いだったらメイプルやめてます。


4.MapleStoryの最大の利点は?

合コンがあr(殴
というのは冗談としてやっぱり楽しい点ですね^^


5.逆に難点は?

詐欺師が多いし、ネットマナーを守れない非常識な人も多い点です。


6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 

かえで出身で現在さくらサーバーで活動しています。


7.そのサーバーの雰囲気は?

のんびりしてていいとこです^^


8.そうなんですか~。それは良かったですね

はい、よかったです。


9.自分のサーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

僕はキムチさん・・・彼はとにかくすごいですw

ヨツ宗さん・・・斬りで一番強いのは恐らく彼ですね^^

NIGHTBLADEさん・・・彼以上の人は恐らくいません。


10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

嫌いな人などいません。
たとえいたとしても答える義務はありませんよね?


11.友達は何人いますか?

たくさんいます。みんな大切な友達です。


12.友達にLvを抜かされると悔しい?

レベル上げしてたときは悔しかったけど今となってはどうでもいいです。マイペース@@;
どうせあとで抜き返しまs(蹴


13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?

現金~♪


14.自分が目指している目標Lvは?

メインは目標はないです。サブは150です。


15.サクサクチケットは持っていますか?

常に一枚以上持ってます。


16.このごろ狩りの方はどうですか?

寝ながら狩ってますw


17.がんばってくださいね。

ぼちぼちがんばりまっす!


18.最後に5人の方にバトンを渡してください。

どらちゃん
しゃんらさん

ここら辺で許してください><



ではではまた~
[PR]
by surakagat | 2006-02-05 13:56 | 雑記やバトン

酔ってるのでちゃんと書けてないかもw

今日はメイプルの話から少し離れます。



風邪も治ったので友達と夕飯食べにいきました~^^

なんと私の誕生日記念(随分前ですが)ということでおごって貰っちゃいました><



そのあとカラオケで歌いまくってから

友達が副店長のスナックに飲みにいきました~。



たまにはのんびりするのもいいなぁと思った一日でした~。

e0078866_0273686.jpg


ではではまた~^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-01 00:27 | 雑記やバトン

浮気度チェック

メイプルとか関係ありませんが、

ひょんなことから浮気度チェックをしました。

カチュアの結果はこちら↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、102492円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「117 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なにこれ@@;
e0078866_149695.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-01-10 14:09 | 雑記やバトン

ばとーん

今の今まで忘れてましたがどらちゃんからバトンが回ってきてましたw

こんどはどんな内容かなぁ。。。。


----------------------------
Q1.今やりたい事

おなかいっぱい食べたい。
まったりしたい。

----------------------------
Q2.今欲しいもの

資格!これ絶対ほしい!

----------------------------
Q3.現実的に考えて今買っても良い物

PC。引っ越したら増やそうかなぁと考え中。

----------------------------
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

携帯の新機種。どんどん新しいのでるからね~><

----------------------------
Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

家。マンションでもいいですw

----------------------------
Q6.タダで手に入れたい物

ドラえもn(殴

----------------------------
Q7.恋人から貰いたい物

愛がほしいです!
   
----------------------------
Q8.恋人にあげるとしたら

愛をあげる!

----------------------------
Q9.このバトンを5人に回す

のちのち書きます。

----------------------------
Q10.このバトンを無視したら?

射殺( ゚Д゚)y─┛~~ 




ってなにこのバトン@@;


      本日のオマケ

ブフちゃとクリスマス村いってきました!


e0078866_2230614.jpg



変なもの飾りすぎですorz

でも楽しかったです!

ではではまた^^ノシ
[PR]
by surakagat | 2005-12-29 22:31 | 雑記やバトン

人間性ばとん

お久しぶりです。
どらちゃんからバトンが回ってきました。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

( ゚Д゚)y─┛~~supa~

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①愛想がいい
②間抜け
③明るい
④宇宙人
⑤うるさい

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①やさしい
②かわいい
③かっこいい
④笑顔が素敵
⑤愛想がいい

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

①すぐにいじける
②いつまでもいじける
③短気
④頑固
⑤よく親父くさいことをする

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

女神様

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みなさん、今より少しでもやさしくなってください!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

無理w




次回の更新はぽぷらの生活について書こうと思ってます

ではではまた^^v


       本日のオマケ

ぽぷらサーバーのジパングに元老グレイがいました@@;

e0078866_1120456.jpg

[PR]
by surakagat | 2005-12-14 11:20 | 雑記やバトン

バトン~

どらちゃん(ninjadora)からバトンが回ってきました。シークレットバトンらしいですが背景に文字の色が合わないため質問は消しません。

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   くわえるかなぁ

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

   がんばっても無理です!

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲んだことありません

Q4:勝負下着は着用する?

   しますよ!

Q5:牛乳のイメージは?

   イメージって@@;

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   気分によって違うかなぁ、まあSかMです。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   食べれるくらい。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   4時間~!

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   質問の意味が理解できないw

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

   前ですよ~

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

   絶対消します。消し忘れるときは(ry

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

   ふさがってないほうの手を使います。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

   洗わないってすごい選択肢ですね@@;

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

   縄。。。。。。しか思い浮かばない><

Q15:次にまわす五人をきめてください!

   私でとめます!

                ↓








どらぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!
[PR]
by surakagat | 2005-11-16 15:28 | 雑記やバトン