カテゴリ:未分類( 139 )

3年の時を経て・・・


まだまだ暑くてゆで蛸になりそうな私がいます><、



そんなわけでジャクムいってきました~



今回は兜もでました!



e0078866_1126997.jpg




しかもなんと私がいただくことに@@;



e0078866_11291649.jpg


うわぁ、似合わない><、



そして兜を覚醒させるクエストです・・・



e0078866_11314228.jpg




ええと何々?条件は・・・



・5分以内にやる

・メロディ20匹、ワイルドカーゴ20匹倒す

・途中で下に落ちたら帰るほかはない

・実費60000メル



ん~



楽勝じゃないですか@@;



しかし実際にやってみると・・・



e0078866_11351368.jpg




10秒程度で落下してどうしようもない私がいますorz



まあそんなわけでまた会いましょう~^^

e0078866_11371245.jpg




リンク一件追加しました。

桜鯖の弓師さん。メトスがとても素敵です。
ニゴーーさん

よろしくお願いします~
[PR]
by surakagat | 2006-08-14 11:41

8月はのんびり・・・・・・したいですorz



こんにちは~。もう暑くて暑くてOBすれすれですorz



e0078866_172314.jpg




さて、それはいいとして生活が安定するまでしばらく充電期間にはいります。INはしますがあまり狩りはしないという感じですねー。

安定したらサクチケ買って復帰したいと思います。



最近は忙しくて前は毎日みてたリンク先のブログもあまりまわることができません。

ごめんなさい。



まぁ充電といっても恐らく3週間くらいなので心配はいりません。

探さないでください。



e0078866_174441.jpg








いってきまーす^^



追記:勘違いされると困りますがブログは更新しますよー
[PR]
by surakagat | 2006-08-09 17:08

真夏です暑いです;;


どうもこんにちはーカチュアです@@;

8月は更新頻度を減らします。

何故なら現在ノートPCしか使えないからですorz



最近ハンゲームの主格といえるゲーム、パンヤにはまっています。

どんなゲームかというと単なるゴルフゲームです@@;



e0078866_4224788.jpg


e0078866_423365.jpg


たまたますごそうなSSばかり乗せてますが実際わたしの実力はそんなありませんorz



さてさて、パンヤの話はこのへんにしてメイプルは・・・



e0078866_4243773.jpg


サブで地味に生きてますよ~



一方メインは・・・



e0078866_425676.jpg




@@;
[PR]
by surakagat | 2006-08-05 04:30

八月になりました~!



さて八月になりました!八月二十日でメイプルも3周年になりますねー



そんなわけで今日はいっぱいたまったSSの中から適当に一部だけもってきました~
(十分多いですが・・・)



最近のパッチで敵からメイプル装備がドロップすることが判明、私はさっそくホーンスタッフを狙ってあんじぇ(xシルビァx)さんと狩りをしました・・・



e0078866_10241052.jpg


が結局でませんでした><



しかし違うものを狙ってみると・・・



e0078866_10244245.jpg


あっさりガントレットが@@;



でも結構ドロップ率は高めらしいのがショックでした><、



そしてギルドクエストのボスを初めてみました@@;



e0078866_10261249.jpg


正直ビシャス弱いのに厄介でしたorz

HP、MPを1にしてくる攻撃とスキル封じさえ気をつければそこまで厄介ではありません。

MGは必須です。



そしてランキングを見ると・・・



e0078866_10271363.jpg


桜なのにGenesisがありました@@;

ちなみに私がかえでで所属してるギルドもGenesisですw

偶然同じ名前ってあるんですね><、



そして珠蟲でヨツ宗さんの手伝いをしたり・・・



e0078866_1029848.jpg


貴重な一枚ありがとうございました@@;



ちなみにジャンプレイをよく使う狩場です

e0078866_1030482.jpg


使わなくても全然大丈夫ですけどねー

参考までにHB無し、MG不使用でやる場合はショートカットにラーメンいれときましょう。

必ず役にたつはずです。



まあ今日はこんなとこで失礼します~



リンク一件追加しました。

先日ビシャスでお世話になりました。現在成長期のマスターシーフさん

風神半蔵さん

よろしくおねがいします~^^

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-08-01 10:41

骨ほね


こんばんは、カチュアです。

今回は新しく実装されたモンスターを狩ってきました。



それがこちら・・・



e0078866_2253177.jpg




ほ、骨ですか@@;

しかもなにやら剣とかもってるじゃないですか><、



まあとりあえず狩ってみることに・・・



e0078866_227039.jpg


全部一撃だったので敵のHPがわからないまま終わりましたorz



そしてビシャスで戦闘員二人募集の拡声器があったので参加させてもらうことにしました。



e0078866_2282935.jpg


二人募集してたのは残りはみんな同じギルドメンバーで仲良く狩るためだったんですね><、



e0078866_22101937.jpg


まあ結果は全員生存とまではいきませんでしたが半分以上生き残ったので良いほうなのかなぁ><、



では今回はこのへんで失礼します~

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-07-29 22:13

ふらふらしてます。


すごく眠いので本文はあとで追記します。



e0078866_10512780.jpg


↑暇さん可愛すぎw



リンクを2件追加しました。

かえでのβテストのころからの知り合いは恐らく彼女ともう一人だけです。
コモモcandyさん

かえでのギルド「Genesis」のマスターの妖湖さんのブログ。
妖ちゃさん

よろしくお願いします^^

追記
[PR]
by surakagat | 2006-07-27 10:51

生活はエルナスで!


どうもこんにちは~カチュアです!



最近の生活はエルナスです@@;

今日はSSをたくさん載せるので文章は控えめに><、
(毎回少ないとかいわないでください@@;)



ギルドメンバーのほったんがイメチェンしたらしいです@@;



e0078866_1749138.jpg




ぱ、マッシュルームですかorz

ちなみに無表情になるとすごく目つきが悪いですw





それはさておいて本体倒したら・・・



e0078866_17501240.jpg




見事なくらいにノードロですorz



そして次はSS3連続@@;



e0078866_17532350.jpg

e0078866_17533242.jpg

e0078866_17533918.jpg




はい、これで怖いものなしです!(ウソ



しかし、この兜を貸してくれた方、



e0078866_17555811.jpg


なんで本体最中にこんなことする余裕あるんですか@@;



もはや神業です><、





さて、このブログも40000HIT達成しました。

いつもありがとうございます><、

そして、






画像容量が80%超えたのでそろそろ移転を考えなきゃいけませんorz



リンク一件追加、二件変更しました。


ユーちゃんこと桜で活動中のプリーストさん
oククルoさん

まーくんの移転先
CruelDevilさん

しぉりさんの移転先
xxしぉりxxさん


これからもよろしくお願いします^^

かわいい彼女ができました♪
[PR]
by surakagat | 2006-07-24 18:12

ひさしぶりにやってしまったorz


すっかりジャクムにも慣れて死亡率は10%未満のわたしですが・・・(落ちることは多いですが)

e0078866_18392618.jpg




ここまでは順調です。しかし・・・



e0078866_18413527.jpg




本体にフラッシュジャンプでつっこんで墓ドロップしちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。



この日の本体戦の中で一番経験が多い私がこんな失態で墓るとは><、

精進します@@;

気分も最悪です・・・



でもフリマにいってみると・・・



e0078866_1846437.jpg


おぉ!!

こういうこといってもらえるととてもうれしいです><、

おかげで元気になりました!

ありがとうございました。



さて、今回はこんなとこです~



リンク3件追加しました。



DKといったらこの人。メインもサブもみんなDK@@;
今は現在はぽぷらで留学中!
ooみぃーooさん


お茶ギルドで一緒のナイトさん。二つのゲームを併用するのがすごい><、
ooGURENooさん


まったりかえでに棲息してる生き物。DJMAXの実力が神様級@@;
ぇびっぷりさん



これからもよろしくお願いします~

本日のおまけ
[PR]
by surakagat | 2006-07-21 18:39

心機一転


いままでほとんど参加したこと無いイベントに参加してきました~。



e0078866_17561510.jpg

e0078866_17563243.jpg

e0078866_1831025.jpg

e0078866_1832093.jpg




しかし、景品は全てスカでした;;

けど楽しかったです><、





さてさて、ブログの雰囲気を変えてみます@@;

日記は頑張って更新するのでたまには足を運んでくださいね^^
[PR]
by surakagat | 2006-07-18 17:58

タイトルなし


はい!日曜日も終わりました~



e0078866_0284526.jpg




この休日いろいろしたように見えてあまりなにもしてない気がします@@;



フリマで会話したり



e0078866_029543.jpg




ビシャスいったり



e0078866_0302155.jpg




そのままお墓したり@@;



e0078866_0303673.jpg





ん~



しょうがないのでT氏に八つ当たりしてきました><、



e0078866_0312454.jpg






話を変えますが、

私にはある野望があったりします@@;

それは4次実装までにできるだけ4次待ちを作ることです。

せめてプリだけでも・・・



では~失礼します@@;
[PR]
by surakagat | 2006-07-17 00:33