カテゴリ:未分類( 139 )

羊狩り

e0078866_9491134.jpg
e0078866_9492115.jpg
e0078866_9493721.jpg




どうやらリプレで一番気前がいいモンスターは羊のようです@@;



e0078866_9502837.jpg




!!



ではドロップもほとんど攻略サイトなどにのってしまったので今回でリプレ特集は終わりにします。
[PR]
by surakagat | 2006-10-07 09:52

どらごーん


リプレが実装してすでに5日が経過します。

レベル100で装備可能な武器が結構ドロップされてるみたいですね。

そんな中私が目をつけたモンスターがこちら

e0078866_1820816.jpg




これじゃなくて・・・



e0078866_18114691.jpg


はい、ドラゴンです@@;

この生き物、なんだか可愛くて好きですw



しかし、



e0078866_18123150.jpg




被ダメも3.6kと大きくなおかつスキル解除、気絶攻撃、HP/MPを1/1にしてしまう攻撃などあるため、ソロで狩るのに相当必死です@@;

見物目当てでくる人も結構お墓になってたりします。



そして3700000ダメージを与えると・・・



e0078866_18155531.jpg




はい、無事退治です。

とりあえず20体狩りましたけどこれといって大物レアは出ませんでした。



  ドロップ

攻撃の書(手袋)10%
攻撃の書(両手剣)60%
攻撃の書(片手斧)60%
攻撃の書(両手斧)60%



ナニコレ@@;



そんなこんなで本体もそんなノリで撃破。

e0078866_18192924.jpg




本体からは100武器はでないらしいですorz
[PR]
by surakagat | 2006-10-02 18:21

リプレいってきました!


こんにちは~カチュアです@@;

とりあえずリプレに船でいってきましたー


e0078866_1321931.jpg


よくわからないですが、かわいい船ですねw



さて、現地の観光は後回しにして早速狩りをしてみました~

e0078866_1333569.jpg


ケンタウロス

HP:40000くらい 経験値2000(サクチケ時4000)

属性は3種類のケンタウロスがいてそれぞれ火、氷、聖が弱点っぽいですねー



ちなみに気になるドロップは私はコールドケンタウロスしか狩ってないのでよくわかりませんが、

エムパラ(赤)
G・ウィングキャップ(緑)
パルチザン(見た目の通りですが・・・)

が確認されてます。



e0078866_138840.jpg


ちなみにこの生き物、命中108でも必中します・・・

さすがに100だとミスが結構でましたけど^^;



ではではこれからも狩りデータを微妙に載せていきます~





リンクを3件追加しました。


桜のハーミットがメイン、サブも微妙にちらばってる人のHPです@@;

ながしょうさん


同じく桜のハーミットがメイン、結構前からの知り合いです。

SickFearさん


桜サーバーのプリーストさん、結構マメな方です(´ー`*)。・:*:・

ppみやqqさん



これからもよろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-09-28 13:16

新大陸


こんにちは、カチュアです。

オシリア大陸、ルディブリアムに続き、今日は新大陸実装パッチです。

今までの経験上、新大陸実装直後は微妙だったらしますが今後のパッチによってすごい大陸になったりしますねー@@;

まあ楽しみにしてます(´ー`*)。・:*:・

e0078866_1319938.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-09-27 13:19

涼しくなってきましたね。


ある日、突然一件のWISがきました。

e0078866_16493262.jpg


まあ、出会いもあれば別れもあるということでしょうがないですね。

やっぱりさびしいですがorz



さて、前回の記事の件ですが皆さんコメントありがとうございました。返信のほうは今回控えさせていただきます。

まあどんなゲームでも同じだからしょうがないことですよね。
反省してます。

どうすればいいのか自分で考え出した結果はやはり、このゲームの先駆者であるのだからいままでの経験や知識を生かして人に教えることくらいですねー。

まあ、がんばっていきますよ!@@;

e0078866_16582656.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-09-21 16:58

名前バ㌧@@;


大分寒い季節になりましたけどおはようございます。

ひでおさん(xミルディンx)からバトンが回ってきたのでやってみようと思います。



名前バ㌧★


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

タクティクスオウガの「カチュア・パウエル」からとりましたってわけでもあるようなないようなですがまあ響きがいいからですかね(´ー`*)。・:*:・


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

Enteh、白夜、白雪、シフォン、カステラ、ルミティア、ジュディ、ぐっすん
他は非公開で@@;


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

カチュア
カチュ
バカチュア
餃子チュア
かちゅん
かちゅああああああああああああ
あんあん
@@;
ちゅるん
カチュ㌧
かちゅたん
カテュア
@ん@ん
ナメック星人
エロチュア
などなどです


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

他のゲームいけば山ほどいます@@;


★Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

特に予定はないです@@;


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

もうみんなやってるとおもうので渡しません。





はい!バトン終了!



リンクを2件追加、1件変更、リンク切れを数件削除しました。



最近フリマで知り合ったハーミットさん!深夜帯に元気に活動中!!
ぐぁんぼーさん

TW出身の新米プリーストさん。HNはわかってもキャラ名がわかりません@@;
ピクさん



キャラデリ引退しちゃいました。リアルでもがんばってください!
oククルoさん(新)

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-09-15 05:43

ギルクエ@北の国から


どうもこんにちは~カチュアです!

相変わらず狐さんはメイプルホーンスタッフをいっぱいくれるみたいです@@;

e0078866_1294558.jpg




最近このルミティアの所属してるギルドは休止中の人が多くてさびしかったのですが、みんながそろう日をあらかじめ決めてギルクエをやることにしました!



当日の会話

e0078866_1313119.jpg


もうなんか不安ですorz



そして開始~

e0078866_1325954.jpg


こんだけ人数がそろってるのも珍しいですね!



e0078866_133284.jpg




まあ楽しかったのです@@;
[PR]
by surakagat | 2006-09-11 01:34

ん~・・・


長いお出かけから帰ってきました!ただいまー@@;

e0078866_911848.jpg


e0078866_9173646.jpg


これからははりきって頑張ります!

何をかは知りませんが@@;
[PR]
by surakagat | 2006-09-06 09:17

夏の終わりも近づいてきました。

さて、そろそろ夏も終わりです。

今は忙しいけど、秋は少しひまになる予定です。

あまり更新しないと以前書いたにも関わらずほぼ毎日見に来てくれる人もいるのがびっくりしました。

9月5日から平常どおりブログも更新します。

まあまるで小さい子みたいな文ですが気にしないでください@@;




e0078866_0291813.jpg

e0078866_0293491.jpg

e0078866_0295324.jpg




まったり(´ー`*)。・:*:・



しかし・・・


e0078866_0302139.jpg




かえでの友達が146のハミを消して桜にレベル1のキャラ作って叫んでるじゃないですか@@;



そんなわけで私もかえでに遊びにいってきました~



e0078866_0312527.jpg




!!



リンクを一件追加しました。

前から友達登録はしてないけど結構一緒に遊んでもらいました。今は充電中ですが@@;
一発予言者さん

よろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-08-25 00:34

ぐるぐるしてます@@;


こんにちは~カチュアです。



ハミではなかなかできなくて問題だった兜覚醒クエストですが・・・



e0078866_1453962.jpg


この職業だとあっさりできました@@;



さすが高低差のある狭いマップほど他の職より強い職@@;





まあジャクムいって負けたり。

ビシャスいってぼこぼこにしたりしました~。

e0078866_1472194.jpg




接続時間があまりないので今日はこの辺で失礼します~><、



e0078866_1485420.jpg




景気はどうだい?@@;
[PR]
by surakagat | 2006-08-18 14:10