カテゴリ:未分類( 139 )

2011/11/1


どうも、私です。
あれから5年が経ちました。

物を処分とついでに様子を見てみようかなと思ったのですが、
認証キーが謎に勝手に設定されてました。
ネクソンID作成に使っていたメールアドレスがすでにもう使えないものであり、
何故か私の名前と生年月日を利用しても認証違いで知ることができませんでした。

まあこの記事を見てる知り合いはいないと思いますが、
このまま永久に雲隠れすることにします。

というか最後まで楽しませていただいたので悪くは書きたくなかったのですがネクソンジャパンのゲームのID管理正直悪すぎでしょ!!ほんとに!!



さて、ジャクムの記事には恐縮ながらリンクが張られてるみたいなので、
ブログはこのまま放置することにします。(文章が古すぎますが・・・)
そして重さの原因をできるだけ排除してみました。

ジャクム攻略的ななにか。



~最後に~

私はこのゲームをやってきたうえで人付き合い等々、本当に色々学ばせていただきました。
ただ、ゲームで怒ったり悩んだりしていても本当にしょうもないです。
プレイしてる間くらいせめて楽しんでください。(協調性は持ってほしいですが・・・)
まあそれは難しいのでお互いが協力しないとだめなんですけどね・・・。



ではさようなら、また会う日まで!!

※修正の余地があれば予告なしに更新します。何かSS載せたり・・・?
[PR]
by surakagat | 2011-11-01 18:55

お知らせ。

どうもです。

移転後のFc2の日記は消してしまいました。



こちらの記事は一応とっておくつもりですがもう更新はしないと思います。



そしてこちらの日記は未だにリンクされてたりするので記念としてとっとこうと思います(´・ω・)

本当にありがとうございました。
[PR]
by surakagat | 2006-11-07 07:51

お墓祭り~


どうもカチュアです。

最近たるんでます・・・



e0078866_10563484.jpg

e0078866_10564623.jpg


あぁ~もうすこし頑張らないとなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



でも・・・



e0078866_10581017.jpg


確実に成長してます(´ー`*)。・:*:・



では、眠いのでこの辺で失礼します~
[PR]
by surakagat | 2006-11-03 10:59

どーん


こんにちは、カチュアです。

いつもどおりジャクムを倒してきました~

e0078866_16194477.jpg
e0078866_16195028.jpg


ちなみに二枚目のSSで倒す直前にお墓を落としているのはヨツ宗さんです@@;



続いて羊を狩ってきました。

ドロップはコチラ

e0078866_16222411.jpg


いつも何も出さないのに今回だけ気前良すぎです@@;



そして弩が3次になったのでストレイフの撮影でも・・・



e0078866_16241125.jpg




ストレイフ1でダブルショットいらないなんて聞いてないよ( ´Д⊂ヽ



ではでは失礼します~。
[PR]
by surakagat | 2006-10-30 16:25

餃子のチカラ


どうも~こんにちは。

今回はたくさん買ってあった餃子を使って遊んでみました。



キャラクター作って30分目

e0078866_1253064.jpg




途中経過~

e0078866_1254633.jpg




キャラクター使って約2時間後

e0078866_1255620.jpg




なんでしょうこの速さは@@;



さて、そろそろこのブログの容量もかなりいっぱいなので移転を考えようと思ってます。

記事もいっぱいになるとごちゃごちゃしてきますしね@@;



では~失礼します!
[PR]
by surakagat | 2006-10-27 12:09

相変わらず強化です


こんにちは、風邪を引いてしまったカチュアです。

今回目的の頭巾作成中です。。。。



e0078866_1448135.jpg




はい!次の70%書で壊れました。:゚(。ノω\。)゚・。



もう完全にヤケになってその勢いで作ったのがコチラ

e0078866_14491993.jpg


良さげなマントができました!

あとはINTタオルとイヤリングを少し強くすればLy150ちょいくらいで魔力カンストする魔法使いが作れそうです。



しかし私は、この頭巾強化でメルが完全になくなりました@@;

(*´ー`)ノお疲れ様でした☆.。.:*




前回書きそびれてしまいましたが・・・

リンクを一件追加しました。

ぽぷら出身の投げ賊さん。私も昔ぽぷらでやってましたよ><
s水竜sさん(ぽぷら)

リンクを2件変更しました。

水漣霞さん(かえで)(移転)
プリン女王さん(移転)

職業変更
妖ちゃさん(投→弓)

リンク切れを削除しました。

本日のおまけ・・・
[PR]
by surakagat | 2006-10-24 15:11

なぜか魔の強化@@;


どうもこんにちは、カチュアです。

久しぶりに魔の装備の強化をしました。

まずはコチラ・・・



e0078866_85122.jpg


はい、ご覧の通りです。

でもこれは自力強化じゃありません><



e0078866_861834.jpg


友人から譲っていただいたものです。大切にします。




さて、お次がこちら



e0078866_8102379.jpg


調子にのって連続貼りしてるのがログに残ってますw



そして最後はこれらを強化しました。

e0078866_8111873.jpg


今まで狩りしてドロップしたもののみ保存してたらこんなにあったりします@@;



書を貼ったりなんとかかんとか。。。

e0078866_8123434.jpg


↑こんな感じの複数できましたが破壊しまくりでした・・・

しかし!?



e0078866_8134929.jpg


無事、補正混み+92のメイプルホーンスタッフができました。



単純計算で錫杖魔が補正+20のLUK盾を持っていたとしてもなんとか、106錫杖魔には対抗できる感じですね~。

これでINT魔装備は大分そろってきました!

しかし私のプリーストは・・・



e0078866_8214640.jpg


・・・・・・w





最後に強化についてのまとめ。

※あくまでも私の経験なのであまり宛にしないでください。

・軽い時間ほど60%、70%は成功しやすい(気がする)
・30%は貼るタイミングに全てがかかってる。(捨て書かなんかで試すといいでしょう)
・連続貼りは危険な香り・・・

まあこんなもんです。

ではでは失礼します~



リンクを数件追加しました。

時間が有るときに追記しますね><
[PR]
by surakagat | 2006-10-20 08:19

最近全てが順調に進んでる気がしてしょうがないです。


どうもこんにちは~カチュアです@@;

先週木曜日のジャクムで火柱全てよけたり、ドロップでまくったりと絶好調気味な私がいます。



よくわかりませんがプリーストのためにリボンピグのヘアバンドを強化しました!



結果はコチラ


e0078866_13362179.jpg


+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚





さて、ここからが問題です。



e0078866_13385510.jpg


これはなんでしょう?@@;

本日のミラクル
[PR]
by surakagat | 2006-10-17 13:44

おかげさまで・・・


どうもこんにちは。カチュアです。

気がついたら50000飛んで60000HIT達成してました!!

ありがとうございます。

その名の通り単なる日記なわけですがこれからもよろしくお願いします。



さて、今回はえーりぃに誘われてジャクムにいってきました。



e0078866_104155.jpg


みなさんこう見えても強い(はず)です><



まあ結果は・・・








e0078866_1063452.jpg


お見事!全員生還(´ー`*)。・:*:・

しかもリプレパッチ以来ジャクムのドロップは絶好調な気がします。




ちなみにサブはちゃんと成長してますよ@@;

e0078866_1019569.jpg




リンクを2件追加しました。


ルチェナとルディクエで同期で一緒にモーメガパンを右押しした覚えがありますw
xアルルvさん(クルセイダー)

投げ⇒斬り⇒投げとメインは盗賊一筋?な方。
りしゅぁさん(ハーミット)


よろしくお願いします~
[PR]
by surakagat | 2006-10-14 10:19

そろそろ更新頻度増やさないとなあ


おはようございます~カチュアです。



クルセのレベル上げがてらに狩りをしてると・・・

ついにレベル100装備でました!

e0078866_825367.jpg


どうやら弩らしいです@@;



そしてまもなくクルセイダーのレベルも3桁に突入!

e0078866_855254.jpg


サンダーチャージもMAXになりいい感じです!

でも羊ではアイスチャージしか使いませんけどねorz



そして問題の100弩は・・・





e0078866_882263.jpg


無事買い手が見つかりましたとさ@@;

本日のオマケ
[PR]
by surakagat | 2006-10-10 08:10