2006年 03月 04日 ( 1 )

私が何故楓でやめて桜で復帰したか。。。

こんにちは、カチュアです。

今回は文字ばっかなので読みたくない方は読まなくて結構です。

私は去年の二月七日にかえでサーバーにてわざわざ引退式を開いて大々的に引退してる身です。

e0078866_14263315.jpg


今となってはすごく後悔しています。



当時リアルで急がしくなって全然メイプルもつなげず、とてもじゃないので続けるのが無理と判断して引退を決意しました。

ついでにキャラデリもしました。

メイプルもアンインストールしました。



しかしその数日後、少し忙しくなくなったためクローズドβが残りわずかだったマビノギをやってみて、コレ一筋でいこうと思いましたが・・・・・



ブルーバックになったため断念しましたorz



そしてROやったり、シールやったりどっちつかずでした><





メイプルが恋しくなりました・・・・・



しかし戻るにしても引退式を開いてしまったためもう戻ることはできない・・・・・

所持金も持ち物も見事に飛ばしてしまったため何もすることができませんしね。

別のキャラを作っても絶対知り合いとか見かけたら話かけたくなりますしね・・・・・



そこで私は別のサーバーでばれないようにひっそりと生きていこうと思いました。

知り合いが一人もいないサーバーで一人で活動開始。



最初は弓使いでのんびり合コン参加したりファッションショー参加したりでまったりやってましたが・・・・・

リアルのほうが安定してからはルミやらカチュやら作って大奮闘しましたね。

それだけのことです。別にかえでが嫌いとかさくらが好きとかそういうわけじゃありません。



ただ私は宣言してしまった以上元のサーバーへ戻るのは容易ではないと思っただけです。



-------------------------- キリトリ --------------------------



ひさしぶりにカチュがログインしてきました!

e0078866_1437650.jpg


ネクソンIDを抜かれたらしくポイントが別のアカウントによってどんどん飛んでくらしいので私はネクソンIDからキャラごとすべて作りなおすことをおすすめしました。

e0078866_14384597.jpg


↑まあ遊んでみたりw



ではでは今日はこのへんで失礼します。

読んでくれた方はありがとうございました!


 
          本日のオマケ

e0078866_14395770.jpg


こんなのでました@@;
[PR]
by surakagat | 2006-03-04 14:41