2006年 01月 08日 ( 1 )

新年あけましておめでとうございます!

ええと更新少なくてごめんなさい;;カチュアです!

そんな私ですが今年もよろしくお願いします。

e0078866_20223247.jpg






・・・・・・・ええとこれで終わりじゃないですw



ついに私、さくらに戻ることになりました!



ぽぷらでは色々なことが体験できて楽しかったです^^


たとえばこれ!

e0078866_20262047.jpg


ええとLv72のマスターシーフの強さです。

メルプロって恐ろしい@@;





そして・・・・・・・

ギルドにも恵まれてとても良かったです^^v

e0078866_20291444.jpg


そらくんやあしたんも早く桜に戻ってきてほしいなぁとか思ってます(・ω・`)






ぽぷら引退前のステータスがこれ!

e0078866_2033214.jpg


ぽぷらにしてはよく頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ今年もいろいろ大変かと思いますが皆さんがんばっていきましょう^^v







       本日のオマケ

e0078866_20345027.jpg

e0078866_20351147.jpg


( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by surakagat | 2006-01-08 20:38 | ぽぷらでの活動