相変わらず強化です


こんにちは、風邪を引いてしまったカチュアです。

今回目的の頭巾作成中です。。。。



e0078866_1448135.jpg




はい!次の70%書で壊れました。:゚(。ノω\。)゚・。



もう完全にヤケになってその勢いで作ったのがコチラ

e0078866_14491993.jpg


良さげなマントができました!

あとはINTタオルとイヤリングを少し強くすればLy150ちょいくらいで魔力カンストする魔法使いが作れそうです。



しかし私は、この頭巾強化でメルが完全になくなりました@@;

(*´ー`)ノお疲れ様でした☆.。.:*




前回書きそびれてしまいましたが・・・

リンクを一件追加しました。

ぽぷら出身の投げ賊さん。私も昔ぽぷらでやってましたよ><
s水竜sさん(ぽぷら)

リンクを2件変更しました。

水漣霞さん(かえで)(移転)
プリン女王さん(移転)

職業変更
妖ちゃさん(投→弓)

リンク切れを削除しました。







本日のおまけ・・・



防御仕様変更によってだと思いますがメイプルキノコってこんな強かったっけ・・・



e0078866_1585347.jpg




あとは久しぶりにDJMAXやってぼこぼこに負けてきました(´ー`*)。・:*:・

e0078866_1592845.jpg




ひどすぎる。。。w
[PR]
by surakagat | 2006-10-24 15:11
<< 餃子のチカラ なぜか魔の強化@@; >>