なぜか魔の強化@@;


どうもこんにちは、カチュアです。

久しぶりに魔の装備の強化をしました。

まずはコチラ・・・



e0078866_85122.jpg


はい、ご覧の通りです。

でもこれは自力強化じゃありません><



e0078866_861834.jpg


友人から譲っていただいたものです。大切にします。




さて、お次がこちら



e0078866_8102379.jpg


調子にのって連続貼りしてるのがログに残ってますw



そして最後はこれらを強化しました。

e0078866_8111873.jpg


今まで狩りしてドロップしたもののみ保存してたらこんなにあったりします@@;



書を貼ったりなんとかかんとか。。。

e0078866_8123434.jpg


↑こんな感じの複数できましたが破壊しまくりでした・・・

しかし!?



e0078866_8134929.jpg


無事、補正混み+92のメイプルホーンスタッフができました。



単純計算で錫杖魔が補正+20のLUK盾を持っていたとしてもなんとか、106錫杖魔には対抗できる感じですね~。

これでINT魔装備は大分そろってきました!

しかし私のプリーストは・・・



e0078866_8214640.jpg


・・・・・・w





最後に強化についてのまとめ。

※あくまでも私の経験なのであまり宛にしないでください。

・軽い時間ほど60%、70%は成功しやすい(気がする)
・30%は貼るタイミングに全てがかかってる。(捨て書かなんかで試すといいでしょう)
・連続貼りは危険な香り・・・

まあこんなもんです。

ではでは失礼します~



リンクを数件追加しました。

時間が有るときに追記しますね><
[PR]
by surakagat | 2006-10-20 08:19
<< 相変わらず強化です 最近全てが順調に進んでる気がし... >>