人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルって考えるのに時間かかりますよね・・・


ある日エルナスのベンチに座って少し目を離してる隙に・・・



タイトルって考えるのに時間かかりますよね・・・_e0078866_16382858.jpg


謎にりんごが落ちてました@@;



そのあとすぐに犯人はわかりましたけどね・・・w

タイトルって考えるのに時間かかりますよね・・・_e0078866_1639925.jpg






さて、今回は思い切って一部装備を公開したいと思います。



まずは靴です。



タイトルって考えるのに時間かかりますよね・・・_e0078866_16404972.jpg


以前消した記事に載せた物と全く変わりません。

けっこう前に作ったものです。

メインサブ共々このアイゼンには大変お世話になってたりします@@;



お次は耳です。



タイトルって考えるのに時間かかりますよね・・・_e0078866_16424288.jpg


まあ友人から買ったもので自作ではありません。

自作はGドロップイヤリングのDEX11が限界でしたorz
(まじめに強化してないのも原因ですが・・・)







そして武器です。



タイトルって考えるのに時間かかりますよね・・・_e0078866_16444361.jpg


約4ヶ月前に自力で作成したものです。

攻撃力+37の蟲に30%書4枚と60%書が2枚張り付き1枚スルーしたものです。

作るまでにはどれだけ投資したかは秘密ですが・・・



では、今日はこの辺で失礼しますね~。
by surakagat | 2006-09-25 16:50 | 装備とステータス
<< 新大陸 涼しくなってきましたね。 >>