人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のメイプルの話。


どうもこんにちは。カチュアです。

私のメイプルの話。_e0078866_14453558.jpg


クルセもいい感じのレベルになってたりします(´ー`*)。・:*:・



今回は微妙なお話をしますねー。

珍しく長いのでまじめに読まないほうがいいかもです。

私のメイプルの話。_e0078866_1575037.jpg


私は以前も説明した通りかえでからの移住者です。

かえでにいたころはレベルも低く知らないことだらけでしたねー・・・。

本来メイプル自体を辞めるつもりでかえでの装備も全て捨てたり友達にあげたり売って召還系の包み買いあさったりして全額使っておまけにアンインストールまでしました。

何故戻ってきちゃったのでしょう?私でもわかりません。



私のメイプルの話。_e0078866_15134161.jpg


そして桜に移住。

とりあえず冒険心と出会いを求めて少しだけ遊びにいくつもりでしたが、居心地がよく、どっぷりはまってしまいました。。。w

当時はみんなレベルも低く、色々なところに冒険しにいったりみんなで集まって会話したりして楽しんでたのを覚えています。



私のメイプルの話。_e0078866_15172650.jpg


しかし、ここでかえで出身(主にランキング目当ての移住者)の人の大きな特徴が現れてしまいました。

どのような特徴かというと強化、プレイヤースキル、狩り方、その他効率面において他者(特に新規ユーザー)には負けたくないというようなとんでもない特徴です。

そこで完全に冒険心というものを切り捨ててしまいました。

同じかえで出身の人と固定PTを組んでいつも狩りばかりして終わると落ちるといった形でした。

そのほかの友達とのチャットは挨拶くらいでその人のところに行ってまで会話をするということがなくなってしまいました。

レベル差もかなりでてしまう始末。



私のメイプルの話。_e0078866_15231422.jpg


ギルドに入ってもそれはさほど変わりませんでした。

もちろんギルドの中でも一番ダントツで高レベル。一緒に狩る機会なんてほとんどないに等しかったですね。

狩ったとしても姐御くらいですか><、



私のメイプルの話。_e0078866_15301047.jpg


まあでもそういったことによってたくさんの出会いもありました。

結局様々なレベルの人、旧、新ユーザーの方々とも知り合うことができました。

本気狩りしてたころは挨拶程度でしたが、今では道で会うとお互い話し込んだりするくらいですねー。チャットの面では今は充実してて満足です(´ー`*)。・:*:・



私のメイプルの話。_e0078866_1535535.jpg


しかし何か忘れています。

そう。

今の私には・・・



冒険心がないのです・・・





では~失礼します~。

微妙な内容の話ですいませんでしたorz
by surakagat | 2006-09-19 15:38 | メイプルの昔話
<< 涼しくなってきましたね。 名前バ㌧@@; >>