名前バ㌧@@;


大分寒い季節になりましたけどおはようございます。

ひでおさん(xミルディンx)からバトンが回ってきたのでやってみようと思います。



名前バ㌧★


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

タクティクスオウガの「カチュア・パウエル」からとりましたってわけでもあるようなないようなですがまあ響きがいいからですかね(´ー`*)。・:*:・


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

Enteh、白夜、白雪、シフォン、カステラ、ルミティア、ジュディ、ぐっすん
他は非公開で@@;


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

カチュア
カチュ
バカチュア
餃子チュア
かちゅん
かちゅああああああああああああ
あんあん
@@;
ちゅるん
カチュ㌧
かちゅたん
カテュア
@ん@ん
ナメック星人
エロチュア
などなどです


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

他のゲームいけば山ほどいます@@;


★Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

特に予定はないです@@;


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

もうみんなやってるとおもうので渡しません。





はい!バトン終了!



リンクを2件追加、1件変更、リンク切れを数件削除しました。



最近フリマで知り合ったハーミットさん!深夜帯に元気に活動中!!
ぐぁんぼーさん

TW出身の新米プリーストさん。HNはわかってもキャラ名がわかりません@@;
ピクさん



キャラデリ引退しちゃいました。リアルでもがんばってください!
oククルoさん(新)

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-09-15 05:43
<< 私のメイプルの話。 ギルクエ@北の国から >>