夏の終わりも近づいてきました。

さて、そろそろ夏も終わりです。

今は忙しいけど、秋は少しひまになる予定です。

あまり更新しないと以前書いたにも関わらずほぼ毎日見に来てくれる人もいるのがびっくりしました。

9月5日から平常どおりブログも更新します。

まあまるで小さい子みたいな文ですが気にしないでください@@;




e0078866_0291813.jpg

e0078866_0293491.jpg

e0078866_0295324.jpg




まったり(´ー`*)。・:*:・



しかし・・・


e0078866_0302139.jpg




かえでの友達が146のハミを消して桜にレベル1のキャラ作って叫んでるじゃないですか@@;



そんなわけで私もかえでに遊びにいってきました~



e0078866_0312527.jpg




!!



リンクを一件追加しました。

前から友達登録はしてないけど結構一緒に遊んでもらいました。今は充電中ですが@@;
一発予言者さん

よろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-08-25 00:34
<< ん~・・・ ぐるぐるしてます@@; >>