3年の時を経て・・・


まだまだ暑くてゆで蛸になりそうな私がいます><、



そんなわけでジャクムいってきました~



今回は兜もでました!



e0078866_1126997.jpg




しかもなんと私がいただくことに@@;



e0078866_11291649.jpg


うわぁ、似合わない><、



そして兜を覚醒させるクエストです・・・



e0078866_11314228.jpg




ええと何々?条件は・・・



・5分以内にやる

・メロディ20匹、ワイルドカーゴ20匹倒す

・途中で下に落ちたら帰るほかはない

・実費60000メル



ん~



楽勝じゃないですか@@;



しかし実際にやってみると・・・



e0078866_11351368.jpg




10秒程度で落下してどうしようもない私がいますorz



まあそんなわけでまた会いましょう~^^

e0078866_11371245.jpg




リンク一件追加しました。

桜鯖の弓師さん。メトスがとても素敵です。
ニゴーーさん

よろしくお願いします~
[PR]
by surakagat | 2006-08-14 11:41
<< ぐるぐるしてます@@; 8月はのんびり・・・・・・した... >>