人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月になりました~!



さて八月になりました!八月二十日でメイプルも3周年になりますねー



そんなわけで今日はいっぱいたまったSSの中から適当に一部だけもってきました~
(十分多いですが・・・)



最近のパッチで敵からメイプル装備がドロップすることが判明、私はさっそくホーンスタッフを狙ってあんじぇ(xシルビァx)さんと狩りをしました・・・



八月になりました~!_e0078866_10241052.jpg


が結局でませんでした><



しかし違うものを狙ってみると・・・



八月になりました~!_e0078866_10244245.jpg


あっさりガントレットが@@;



でも結構ドロップ率は高めらしいのがショックでした><、



そしてギルドクエストのボスを初めてみました@@;



八月になりました~!_e0078866_10261249.jpg


正直ビシャス弱いのに厄介でしたorz

HP、MPを1にしてくる攻撃とスキル封じさえ気をつければそこまで厄介ではありません。

MGは必須です。



そしてランキングを見ると・・・



八月になりました~!_e0078866_10271363.jpg


桜なのにGenesisがありました@@;

ちなみに私がかえでで所属してるギルドもGenesisですw

偶然同じ名前ってあるんですね><、



そして珠蟲でヨツ宗さんの手伝いをしたり・・・



八月になりました~!_e0078866_1029848.jpg


貴重な一枚ありがとうございました@@;



ちなみにジャンプレイをよく使う狩場です

八月になりました~!_e0078866_1030482.jpg


使わなくても全然大丈夫ですけどねー

参考までにHB無し、MG不使用でやる場合はショートカットにラーメンいれときましょう。

必ず役にたつはずです。



まあ今日はこんなとこで失礼します~



リンク一件追加しました。

先日ビシャスでお世話になりました。現在成長期のマスターシーフさん

風神半蔵さん

よろしくおねがいします~^^







本日のオマケ


五目並べたくさんやりました~



八月になりました~!_e0078866_10392427.jpg


どうみても置き場がないけど延々と順番だけ回ってきます@@;



八月になりました~!_e0078866_104025.jpg


お絵かきしましたが一部三・三でおけません><、



八月になりました~!_e0078866_10405922.jpg


もちろん真剣勝負はお約束の結果ですorz
by surakagat | 2006-08-01 10:41
<< 真夏です暑いです;; 骨ほね >>