ふらふらしてます。


すごく眠いので本文はあとで追記します。



e0078866_10512780.jpg


↑暇さん可愛すぎw



リンクを2件追加しました。

かえでのβテストのころからの知り合いは恐らく彼女ともう一人だけです。
コモモcandyさん

かえでのギルド「Genesis」のマスターの妖湖さんのブログ。
妖ちゃさん

よろしくお願いします^^




色々な人と会話しました。



e0078866_18402191.jpg

e0078866_18403210.jpg

e0078866_18405040.jpg


私はチャットで人とお話するのが大好きです。

その人のことをいろいろ知ることができたりしますしね^^

狩りに熱中するのもいいですがまったりするのもいいですよね><、





さて、そんなこんなでギルドクエストにいってきました。



e0078866_18435328.jpg


メインの一家は人がいっぱいだったので人数ぎりぎりなお茶に参加してきました。

大好きなんていわれると照れますよw



しかし・・・



e0078866_18452792.jpg


内容にはそこまで触れませんが

忍耐マップ多いです!



私はカニングは1,2,3段階合わせて15分、ジャクムの二段階も10分以内にいける自信があるほど忍耐得意ですがこれは苦手な人は大変ですね><、



しかもこのクエストランキングがあるらしく見てみると・・・



e0078866_18482793.jpg




@@;
[PR]
by surakagat | 2006-07-27 10:51
<< 骨ほね 生活はエルナスで! >>