人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにやってしまったorz


すっかりジャクムにも慣れて死亡率は10%未満のわたしですが・・・(落ちることは多いですが)

ひさしぶりにやってしまったorz_e0078866_18392618.jpg




ここまでは順調です。しかし・・・



ひさしぶりにやってしまったorz_e0078866_18413527.jpg




本体にフラッシュジャンプでつっこんで墓ドロップしちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。



この日の本体戦の中で一番経験が多い私がこんな失態で墓るとは><、

精進します@@;

気分も最悪です・・・



でもフリマにいってみると・・・



ひさしぶりにやってしまったorz_e0078866_1846437.jpg


おぉ!!

こういうこといってもらえるととてもうれしいです><、

おかげで元気になりました!

ありがとうございました。



さて、今回はこんなとこです~



リンク3件追加しました。



DKといったらこの人。メインもサブもみんなDK@@;
今は現在はぽぷらで留学中!
ooみぃーooさん


お茶ギルドで一緒のナイトさん。二つのゲームを併用するのがすごい><、
ooGURENooさん


まったりかえでに棲息してる生き物。DJMAXの実力が神様級@@;
ぇびっぷりさん



これからもよろしくお願いします~









本日のおまけ




ひさしぶりにやってしまったorz_e0078866_1964810.jpg


こう呼ばれてる原因はフルーツ牛乳をレベル一桁の初心者にあげたチョコさんのせいです
by surakagat | 2006-07-21 18:39
<< 生活はエルナスで! 心機一転 >>