人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をとりあって


今回はT氏さんが司会になってジャクム討伐にすることになりました~



手をとりあって_e0078866_1115479.jpg


T氏さんは今日は最初から半角文字で気合の入れ方が一味違いますw



18人3PTで挑んだのですが、



結果は・・・



手をとりあって_e0078866_1135974.jpg


ラグがひどかったせいもあって生存者はわずか6名でした。



そして・・・



T氏さんがクルセで初生存です!

やっぱり気合の入れ方が一味違ったみたいですね@@;



落ちた方、お墓しちゃった方、次回もがんばりましょう><、



話はかわりますが・・・



手をとりあって_e0078866_1192835.jpg


@@;

手をとりあって_e0078866_1183573.jpg


><、

手をとりあって_e0078866_1185124.jpg




見てるだけで心が和むえーりぃからショップいってみてと言われていってみると・・・



手をとりあって_e0078866_1193682.jpg


*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとね~><、

これからもよろしくおねがいします!

手をとりあって_e0078866_11135345.jpg






そして・・・




手をとりあって_e0078866_11165159.jpg


伊那ちゃんには五目で滅多に勝てませんorz
by surakagat | 2006-07-13 11:17
<< お絵かきでも・・・ けやきワールドの告知が出ました。 >>