いろいろ強化中


こんにちは、カチュアです。



突然ですが、装備とステータスの記事を削除させていただきました。

理由は今装備してるものがほとんどないからです@@;

のちのち書き直してみようと思います。



さて、強化目的で買ったマントがこちら


e0078866_10450100.jpg


攻撃力4マントです。

今度こそ流石にDEX6以上できなきゃ泣きます><、



そして、先日までお世話になったGドロップイヤリングとさようならしました。


e0078866_1064663.jpg


今までありがとうございました><、



さて、強化の話はここまでにして稲妻たんに狩りに誘われたのでいってきました~



e0078866_109279.jpg




おいおい@@;

初っ端からそんな遊んでて大丈夫なんでしょうか?



しかも・・・



e0078866_1094592.jpg


チャットで人の悪口を言い出す始末。

そのうち燃やします。



そして・・・・



e0078866_10105689.jpg


まあ彼のお約束パターンです@@;

言い訳はいけないですよね~(´ー`*)。・:*:・



まあ一言・・・



私のせいじゃないです@@;
[PR]
by surakagat | 2006-07-03 10:14
<< 今回は珍しくネタがない@@; ジャクム攻略 >>