えーりぃからのバトン

今回はバトンだけですー

進化バトン68代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

くすぐって笑い死にさせるw


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?←削除@@;
●人生で最も必要な物は?

優しい心・・・まだ不十分です。


●最近言われたショックな言葉は?

どうでもいい。


●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

No,thank you!!


●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

前日に徹夜でやる。又はやらない。


●とりあえず一言どうぞ。

すごい眠い・・・


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

oI葉月Ioさん
キャンチョさん
シャオさん
ダータさん
稲妻たん




よろしくお願いします。
[PR]
by surakagat | 2006-06-23 18:27 | 雑記やバトン
<< いろいろネタが。。。 芸術っていいですね! >>