疲れれた一日


おはようございます~



今日は剣士で武器庫デビューしました。

e0078866_816577.jpg


ん~クルセはハミに比べて90台でも火ブルがサクサク狩れる気がします。

毎回ノックバックできますしねー@@;



そんなこんなで狩りしてると突然ジャクムのお誘いが・・・

というか参加できなくなった人の代理としていってきました。



e0078866_8201561.jpg


人数多!5PTらしいです@@;

はい、真ん中で目をキラキラさせてる浮き輪を持ったプリーストが私です@@;

実際プリでのジャクムは初めてで、すぐお墓しちゃうと思ってましたが・・・



e0078866_8223683.jpg


案外できるみたいです@@;

その後落ちてしまってごめんなさいorz



そしてそのあとはメインでもジャクムでした・・・

e0078866_8251396.jpg


ちなみに私は集中力はあっても長持ちはしませんorz

PT移動の際に本体に接触してお墓する始末><、



でも・・・



楽しかったですよ~(´ー`*)。・:*:・








本日のオマケ



T氏が楽しそうに泣いていますw

e0078866_828157.jpg




ちょっと@@;ここは祭壇ですよ!

e0078866_8283054.jpg




まぢですか・・・・w

e0078866_8284891.jpg




ではーお疲れ様です!



P.S稲妻たんへ

e0078866_16254828.jpg


これでいいかな?
[PR]
by surakagat | 2006-06-19 08:30
<< 芸術っていいですね! とうとう30000HITに・・・ >>