ひたすら狩った一日


こんにちは!カチュアです。

いままで新パッチの海ネタがなかったのでサブのクルセで海いってきました!



このオハゼキャノンというなんだかあやしいのを叩くと。。。

e0078866_15354776.jpg




壊れてオハゼの群れが追いかけてきます@@;

e0078866_15355915.jpg




そしてしまいには。。。



e0078866_1536648.jpg


こんな感じになるんです><、

まあ、この狩りでわかったことは・・・・・



クルセのレベルがまだ低いということだけですorz



そんなわけで久しぶりにいっぱい狩っちゃいました!

e0078866_15335816.jpg

e0078866_15341947.jpg

e0078866_15343244.jpg

e0078866_15344345.jpg

e0078866_15345691.jpg

e0078866_1535711.jpg

            どう見てもやりすぎです><、





e0078866_15365796.jpg

でも、ブレイブパイレーツにも10000ダメージ上回ったからよしとしますか(´ー`*)。・:*:・









本日のオマケ




この方、相変わらず言ってることがめちゃくちゃです><、

e0078866_15364330.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-06-12 15:51
<< じゃくむ もうヤケクソです><、 >>