まだまだバトンはたまってるのですが。。。




はい、今回は日記を書きます><、

ギルドお茶関係のメンバーとビシャスいってきました~!



e0078866_8123331.jpg




どう見ても一人危険人物がいm(ry



結局彼とダータさんはお墓をドロップしてしまいましたが。。。。



e0078866_8134389.jpg



無事撃破!

微妙なドロップを二つ残してくれましたorz

まりんさんは今回初撃破ということでおめでとうございます><、





そして彼女達は二回目だったということで解散したわけですがその後伊那ちゃんに「くるー?」って声かけてもらったので混ぜてもらうことに。。。



e0078866_818896.jpg




ん~同じ髪型髪色多いですね・・・w



まぁ爆弾処理をできる方が4人中3人もいたので無事撃破@@;

e0078866_8185484.jpg




ドロップは左にあるお墓だけですorz



ビシャスといってもDK抜きだと敵の攻撃二発でお墓なので決して油断できませんね。

HPの無さを改めて痛感した一日でした。:゚(。ノω\。)゚・。








本日のオマケ



友達の3次転職のお祝いをしにいったわけですが・・・



e0078866_8265178.jpg




眠かったのかなんだかよくわからないけど誤爆にSSをみてから気がつきましたorz

。・゚・(ノД`)・゚・。



そして・・・



この人の発言は危険です@@;

e0078866_8284688.jpg




でもこの人の発言はもっと危険です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

e0078866_8293920.jpg

[PR]
by surakagat | 2006-06-10 08:30
<< もうヤケクソです><、 シークレットバトン >>