剣士育成




こんばんは、カチュアです。



剣士育成しました!私がメイプル始めて3本目の青龍偃月刀をドロップしました。

e0078866_1941453.jpg



このシリーズの装備はなんだか出るとうれしいですね^^



e0078866_19463156.jpg



オマケに弱点をついた攻撃でかなりダメージでますしね><、

なんだかくせになりそうです@@;



そして・・・・・



e0078866_19473979.jpg




癒されてます(´ー`*)。・:*:・



なんというかPTっていいですね><、

このさくらサーバーではまだソロで狩ろうと人が多いですが、PT狩りがもっと盛んになってほしいですね。拡声器で武器庫PT募集など見ると少し混ざってみたくなったりしますw(レベルがまだまだですが)



まあでもそれも結構難しい問題かもしれません。



効率が出るPT、でないPTがありますし、

野良PTは必ずしも気持ち良く狩れるわけではないですしね・・・・・



でも、その相手のことを知ることができる機会だと私は思います。



まあよくわからないけど今回はこのへんにて!

ではではまたです~


そろそろ回ってきてるバトンをいくつか消化しないとたまりつつありますorz






本日のオマケ



e0078866_19593426.jpg




どこからつっこめばよろしいでしょうか?orz
[PR]
by surakagat | 2006-06-07 19:59
<< 久しぶりのバトン~ あああ。。。。。 >>