人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかなー@@;


ルディブリアムからこんにちは。カチュアです。



町をふらふらしていると。。。。。



なんかなー@@;_e0078866_1715181.jpg




偶然xミルディンxさんの別キャラ。ひでおさんたちに会いました@@;





まあ偶然会ったのでなんとなくみんなでバイキングを狩ることにしましたが。。。



このPT、会話が楽しいです@@;

なんかなー@@;_e0078866_1765563.jpg




私は怪獣でも化け物でもばか者ですないですorz



なんかなー@@;_e0078866_17153197.jpg




ひでおさんの家はダンボールなのにネット環境があるらしいです@@;



なんかなー@@;_e0078866_1785457.jpg




じゃあバイキング食べてくださいよ!


まあ楽しかったです><



リンク二件追加しました。

ほんとごめんなさい!リンク整理の時に一回誤ってリンク消してしまった方・・・・
稲妻たんさん(「たん」か「さん」どっちかいらないですよねw

お茶ギルド新人、努力家のクルセイダー・・・・
oI葉月Ioさん

よろしくおねがいします!







本日の失敗とオマケ



なんかなー@@;_e0078866_17174769.jpg


はい、いるメンバーの中でも高レベル二人が死んでたりします@@;



なんかなー@@;_e0078866_17183438.jpg


まぁ外でおとなしくしてますよ><、



お次は。。。。



なんかなー@@;_e0078866_17191352.jpg


ビシャスドロップの戦士のLv90の靴を私が落とすのをPick up連打による争奪戦です@@;



もちろん私は混ざれません@@;



なんかなー@@;_e0078866_17214998.jpg



この図は流石に気持ち悪いです@@;
by surakagat | 2006-05-26 17:04
<< ある日の出来事。 なんともいえない日 >>