人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミティア再臨



こんばんはー更新頻度少なくてごめんなさい><

カチュアです。



最近一つあることを学びました。

前までジャクム本体戦で落ちまくりな私でしたがその原因についてです。

攻撃スキルキーをShiftやCtrlに設定していたからです@@;



それを他のキーに変えた瞬間多少重くても不思議と落ちなくなりました><



ルミティア再臨_e0078866_130588.jpg

ルミティア再臨_e0078866_1301525.jpg




もうジャクムにもすっかり慣れて攻撃も読めるようになりました。

これと同時にもう私のハーミットのプレイヤースキルをこれ以上磨いてもあまり意味ないでしょうと自分で勝手に解釈しました@@;



桜と楓を通してほぼ全職経験した私は戦闘員とプリーストがスムーズに活動するにはお互いどういう動きをすればいいのか?というのを考えて見た結果。。。。。



ルミティア再臨_e0078866_1365590.jpg




プリーストを十分満足いくまでやってみようと思いました。

はっきり言って一番操作が難しい職でありなおかつやりがいのある職だったりします@@;



早速ビシャスに誘われたのでプリでクエストをこなしました。

ルミティア再臨_e0078866_1452656.jpg


手伝ってくれた裏ストレイダさんやぽ^ちゃん(ちぷさん)達にはほんと感謝です><



そんなこんなでいざ!ビシャス戦へ!

ルミティア再臨_e0078866_146592.jpg




プリでははじめてなので結構緊張しましたね><
(ゲームなのに緊張するのは不思議ですよね@@;)



まあ戦ってみると。。。

ルミティア再臨_e0078866_1484257.jpg




案外順調だったりするんです@@;



そして結果は。。。。。








ルミティア再臨_e0078866_1494611.jpg





あ、あれ?w



まぁ、挫けずがんばりますよ><

というか三日坊主にならないようには努力します@@;
by surakagat | 2006-05-12 01:09
<< プリ生活 音楽の鳴らし方 >>