久しぶりのレベルUP


こんにちは、カチュアです。

e0078866_1725291.jpg




久しぶりにレベルUPして156になりました。

156になったからといって特に何もありません。





・・・・・っと思ったけど記念に妹とビシャス狩りにいってきました。

e0078866_17274421.jpg




ハーミット4人、DK一人、プリ一人という盗賊が無駄に66%占めてるPTだったりします@@;



まぁ一回目は。。。。。



e0078866_17292439.jpg




生き残ったのは残念ながら二人で装備ドロップが二つでました><



そして二回目は。。。。。



e0078866_17302982.jpg




もはやあふぉまるだしです@@;


久しぶりにやるとどんなものでも腕がなまっちゃうもんですよね><



私もまだまだ腕前を磨かなきゃいけないことを痛感しましたorz







e0078866_17334124.jpg



これすごく目立ちますよね><
[PR]
by surakagat | 2006-05-08 17:34
<< 音楽の鳴らし方 あきれて物も言えません。 >>