あきれて物も言えません。


削除依頼はしましたが、

メイプル総回診様のSS掲示板に私の4月2日の記事のSSが貼られてることがわかりました。

正直あまりのモラルの無さに呆れましたね。

犯人は誰だか知りませんが、当ブログの画像の無断転載は禁止します。

それが悪用なら尚更です。



・・・・・・・・・・



まぁ不快な話はここまでにしておきます。

前向きに考えればそれだけ見てくれている人も増えてるわけですから!





話は変わりますが剣士の3次試験にいってきました。



e0078866_0381031.jpg


高級タクシーに乗るの久しぶりです><



e0078866_0391190.jpg


高級タクシーの行き先マップの右上に次元の扉があります。



e0078866_0401019.jpg


中は案外綺麗だったりします^^



e0078866_0404893.jpg


問題のコブシの分身がいました!



e0078866_0413616.jpg


まあここは普通にタイマンですね~



っと思いきや牛を召還したりしますorz

まあ私は塩ラーメンで倒せましたが正直もっと回復するアイテムのほうが楽ですね><



経験地も無駄に6000くれます@@;



e0078866_0432749.jpg


あとは帰るだけです^^





。。。。。ではないんです><

まあここでは省略しますが知恵のテストでクイズに5問成功しなきゃいけないんですねー><



それが終わると。。。。。

e0078866_0553852.jpg


晴れて3次転職です。



今更ですが私ナイトじゃなくクルセイダーです><



では本日はこのへんにて失礼します。







e0078866_102216.jpg




この値段は普通に高すぎると思うのは私だけでしょうか?
[PR]
by surakagat | 2006-05-06 00:37
<< 久しぶりのレベルUP なんでかなぁ? >>